今日はストックのお話し

ママさんが使っているレディース用のカーボンストックが軽くて良いので、レイリにも!って思って探したら、子供用でカーボンって無いのね。。。

でも使ってる子供いるんだよね!?
見たよ何度も!!|´-`)チラッ

あら不思議~って思ってて、昨シーズンだったかな?
聞いたら大人用をお店で切ってもらい使ってるとの事。

秋に石井スポーツで、聞いてみたところやってくれるというので、早速お試し。

↓リングを外す作業から~
↑山田〇希さんがやってくれました(^-^)

↓出来上がり~
↑結局、レキのSLポールで上の黄色い所がアルミで下がカーボンという最軽量じゃなくなってしまいました(笑)

グリップバンドが脱着式で取れるんですコレ!とても便利そう。ワンタッチで取り外し可能です。で、グローブ側にセットしておくシステム。


んで、シーズン始まって2度目のスキーで早速左手グリップバンドを無くして来おったぞレイリ~Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

せっかく買ったのに、3回目からまた去年のポールに逆戻り😅😅😅

しかーーーし、有りました!!
ママさん札幌国際に電話したら落し物として届いてました(((o(*゚▽゚*)o)))

助かったぁ

セーフだ、_(-"-)_ セーフ!!!