今冬小学校のスキー学習は有るのだろうか?

思えばレイリがスキーを始めたきっかけは、体育の授業でスキーが有るので、ある程度事前に練習しておこう!と思い始めたのがきっかけでした。(実話です)

幼稚園年中ではじめて丸2シーズン練習して小1で挑んだ体育の授業は、まさかの校庭の坂でした(笑)
校庭の坂は小学2年までが慣例で、昨シーズンも校庭の坂でした(>_<)

今季から天狗山スキー場で体育の授業になる予定だったのですがコロナでどうなるか?中止もやむを得ないと半分あきらめムードでした。

んで今日飛び込んだママさんからのビックニュース
↓コレ

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

やるんだ、開催ですよ!!!

今まで1度も取ったことが無い体育の「 大変良い」
今年はワンチャン有るカモ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

冬の楽しみが増えました。