お久しぶりの投稿です。
スキーシーズンオフはこんなもの😅

札幌国際スキー場の早割シーズン券のチラシが送られて来てました。
今年は回数行けないので買わないことに決定、キロロ買っちゃってるしね。

リュックは小さくなってきたので、石井スポーツで一回り大きいモノを購入。
ちょっと地味だったかな(笑)

それと今シーズンは父の仕事の都合により、青森県滞在が増えてしまいました。
レイリの送り迎えが、あまり出来なくなること必至。

先日、初青森ではワタクシの強い希望により煮干しラーメン🍜🍥

↓初心者なので、まずは真ん中の「ごくにぼ」

↓美味しゅうございました🍴🙏

コロナで大会もどうなるか分からないし、今冬のレイリは最寄りの天狗山通いで終わりかな~、という感じです。

ではではまた~😆