オガサカの来季カタログが出ましたので早速拝見。

当然レイリ用はどうするか?を見る。

何でレイリはオガサカか?

答えは父のスキーのお師匠様がオガサカ派だからです。
他の板は今のところ検討したことも無く、種類もよく分かってないという実情。
(まぁ大人の事情でしょうか。。。)
んで、オガサカ履いているとオガサカ繋がりで知り合いも増え、、、益々という感じです。

乗り比べてオガサカを選んでいる訳では無いです。(比べても分かんないだろうけど(^^;)

話しは戻って、来季板の話です。

↓レイリ現在の板
J2_120cm_硬めオーダー

↓来季買うとしたら?
TCJ_130cm

現在の身長が125cmぐらい
あと半年で2cm伸びるとして、シーズンスタートは127cm予想

身長+3cmとなるとどうなんか?

長さの目安を見ると、初心者は大抵身長-10cmとか書いてるものが多いが、初心者じゃない場合はどうなんか?書いてる物がない。

いよいよ我が家にも、初のTCシリーズを履くものが現れるのか?
見栄張らないで現在の板をもう1年使うか?

レイリの為には、より上達するためには❗
どっちが正解なんでしょう?

そもそもコロナで来季まともにスキー出来るのか?
それを考えると今のスキーをチューンナップ出して買わないという選択も有りかも。

長さの問題、コロナの問題

悩ましい。。。

ではまた~😃✌️