久々ですね、ブログは!


ちょっと仕事終わりにふと考えることがあって書いちゃいます。



僕イレブンで雇ってもらって今年の9月で1年だったんですけどね、ブランクもあって0からだったけど入ってからうまいこと2ヶ月目で3位なったりとかしたんですけど、ホスト歴4年の中で2回だけ泣いたことあって。。



んまあ、1回目は昔話なんでさておき、2回目は忘れもしない去年の12月の年末........



11月に2位を取り12月も2位で終わってしまって、多分みんなのベクトルってわかんないとこありますけど僕のベクトルって1に固執してて、1位への執着?みたいなものがメンヘラ級なんですよね。


それを2ヶ月2番手で終わった末路はと言うと...



よく覚えてます、VIPでしおんさんの前で泣き斗真さんが気まずそうに通常に去って行ったことを...........

大の大人が何を泣いてるんだときっと周りを困らせたことでしょう(2名)


死ぬほど悔しくて、でも泣けるくらい本気でやれた自分が後から誇らしくてとかもあったりしたけど、それから今年入って本当色んなことあったなあって。


やりきれてる月、やりきれてない月、本当に顕著に結果に出てて実は何ヶ月間か自分の立ち位置に迷走してたりもして、、、難しいなーってほぼ毎日感じつつも走ってるつもりではいるんですけどね。

全力疾走してる時が1番楽しいし価値を見出してくれる女の子達がいるおかげで自分という存在が成り立ってます、本当に感謝したいし心の底からありがたい。



話は変わってホストのYouTubeで、人を傷つけてする信頼関係の確認作業は強さじゃない弱さだ。人に傷つけられる強さを持ちなさい。

なんていいことを言うんだろうと思いましたね。



従業員間の話だったんですけど、それは女の子に対してもだよという教えを説いてたんですが、勉強になるなあと。


話していいのかわからないんですけど、本当に僕も周りとぶつかる体質で、納得いかないと頑固で上司の方々とぶつかることが本当に多いんですよね、大人だから話し合うんですけど熱が高い状態で話せる環境が本当に嬉しくて!!


そう考えた時に信頼してる故にぶつかれる安心感があって、なんで言えばいいんですかね、ヘイトだけのぶつかりじゃないっていうか。


でもそれのおかげで違う意見が聞けてまた勉強になったり、自分が信頼してる周りの人達は僕の事も信頼してくれてるってすごく感じること多くて(勘違いじゃないと思いたい)


周りに頼ることが少なくなってきてしまってることに気づいた時に自分が弱ってる部分があることに最近気づきました。

すごい!!

連動してる!!

これはテコの原理だ!!!

はい、そうです、これはテコの原理なのです。


信じるの信に頼ると書いて

信頼

おれは本当に上司にも友達(大我)にも後輩にも恵まれてます。



みんな普段怒ってばっかりでごめんね、実は怒るの好きじゃないです僕🥹


でも全部店の為これだけは揺るがないです。


これは僕の芯なので、ホスト人生初めてお店の為にがんばろうと思えたこのイレブンは本当に大好きな店なのでみんなも愛してください。


まだまだたくさん話せることはあるけどだいぶ長くなったのでこの辺で🥶🥶🥶



僕が人生賭けてるこのお店に少しでも顔出してください、損だと思わせないって保証するので!!