ここ最近、治っては出来る口内炎にちょっ

と悩み中なわたくし😓

食いしん坊なのに最近全然食いしん坊になれ

てないアセアセ


おはようございま〜すニコ


昨日は3ヶ月に1度の歯科検診だったので、

口内炎の治療もついでにして頂きました🦷

レーザー治療とお薬を塗って頂いて、かなり

楽になりキラキラ

処方して頂いたお薬を寝る前に塗って寝ると

今朝は痛みがほとんどありません爆笑爆笑




ステロイド剤が入ってるから、ちょっとどう

しようかと思いましたが……

衛生士さんに『1〜2回塗ったら痛みがだい

ぶとれるから、それで塗るのはやめてあとは

自然治癒で大丈夫』と言われたのでお薬を出

して頂く事にしました💡

こんなに楽になるのなら、やっぱり処方して

頂いて良かったなウインク