こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







カットソー/dark angel

ベスト/coca

NEWスカート/rakuten(PR)

スニーカー/adidas

バッグ/LOWRYS FARM







秋色サテンスカート新調しましたニコニコ畳ジワは履くと気にならないかなーと思ったら、全く動じず。でした笑い泣き深みのあるブラウンで、想像通り!グラサン







ウエストは少し緩めだから、腰に落として履くといいですよにっこり






サテンスカートはプチプラが扱いやすくて

おすすめ!!PR

クーポン利用で4680円→2574円













先日は3ヶ月ぶりの美容室へ!ニコニコ夏はベージュ系だったから、少し赤みのあるピンクにしてもらいましたーー飛び出すハート







以前、プレゼントで貰ったリファのブラシがお気に入りニコニコ頭皮マッサージみたいに、毎日愛用ニコニコ気持ちよすぎて、ほんとやばい!!泣き笑い





おすすめです指差し





ドライヤーもリファです指差し



 


リファのブラシも使えるんだけど、シャンプー中は
こっちを使ってます指差し





​PR記事にっこり



 


  ​銀だらの西京漬





超高級の銀だら西京漬!🐟冷凍で5匹入りが届きましたー!おねがい無添加だから安心して食べられますグラサン








焼くだけ簡単!!オーブントースター、グリル、フライパンお好みでOK🙆‍♀️我が家はグリルで焼きましたよ飛び出すハート








ほろほろ身が柔らかくて、たまんないラブくせがないから、めちゃくちゃ美味しかったー!びっくりびっくり息子も、半分ぐらい食べるかな?と思ったら贅沢に1匹早々と完食しておりました笑い泣き

→骨も少ないから食べやすいですねニコニコ






贈呈にもおすすめ!!

脂がのってるけど、するりと入ります笑い泣きPR






  ​◯◯風バッグ







見た瞬間、高見えする!!と驚きーー!びっくりびっくりそして、ダンボールの大きさに更にビックリw形崩れしないように丁寧に梱包されてますニコニコ







シボ感がチープ感ゼロ!👏👏少し重さが気になるかな?と思いましたが、つくりがしっかりしてる証拠ですよウインク







チャームをつけたら今っぽいよだれこの美しい佇まい照れもう本家じゃなくていいかな。が本音ですねwというか、買えないの間違い泣き笑い






ON.OFFどちらも使えますよーグラサン

クーポン利用で9790円→7832円

一万円以下て、どゆこと??泣き笑い

こういうちゃんとしたバッグはあると安心ですね☝️☝️






  ​ふかふかバスタオル





ふかふかバスタオルを新調しましたニコニコ私は普段バスタオルは使わないんだけど、旦那が使います爆笑






ふわふわしすぎるのは苦手らしいけど、これは毛落ちしないし、しっかり吸水するから、良い!!と太鼓判でしたニコニコ





そして、厚手だけど意外と早く乾きました!にっこり

柔軟剤は少なめで⚠️⚠️

インテリアに馴染むカラーでテンション上がりますグラサンPR







相変わらず虫ブームの息子くんにっこり

帰りたくない。まだ探す。となかなか帰らせてくれません昇天昇天


先日たまたまハナムグリをみつけたんです。でも拾ってみたら、死んでる??動かない??と手をパーにしたら、生きてて飛んでいってしまって驚き


→それをどうしてもまたみつけたいらしく、、、

でも、なかなかいないよーー真顔

そもそもハナムグリって何だろう?て思いますよね?






閲覧注意⚠️⚠️⚠️

↓↓







カナブンみたいなやつです泣き笑い泣き笑い

どこにいるのーー?w






イベントバナー

 




イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ