こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ニット帽/ungrid

カットソー/BONJOUR SAGAN

サロペット/Re:EDIT

シューズ/GU

バッグ/rakuten








久しぶりのサロペット飛び出すハートサイズ豊富なリエディのもの!後ろも可愛いんですグラサン





新色ブラウンも好きーー!!!よだれ





プチプラも発見!後ろはゴムタイプニコニコ

前からだと一緒に見えるなーー





そして!!

dark angelからカーブパンツが!!

シルエット綺麗そうだから気になるよだれ







中はどハマりしているシアーベロアにっこり今の季節にドンピシャだからつい手にとりがちですね飛び出すハート





中はうっすら透けるので同色のインナーがおすすめ指差し





私はほぼ毎日これでした笑い泣き











​離乳食スタートスター






タイトルにあるように、先月末から離乳食始めました!ニコニコ娘は2ヶ月修正月齢だから、7ヶ月に入ったぐらいから。最初はキョトン顔泣き笑い泣き笑い







すぐにパクっとはならなかったけど、口に入れたら不思議そうな顔からの、舌ペロ、にこっと笑顔でした笑い泣き明日からは野菜もスタート!まずはにんじんのすりおろし!どんな反応か楽しみだなーーグラサン





シリコンビブ買わないとーー!ニコニコ

どれにしようかなーー

お皿はもう家にあるものでいいかw









あたち早くハンバーガー食べたいわぁの図泣き笑い泣き笑いレタスは絶賛先取り中w







イベントバナー

 


イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワーいつもありがとうございますニコニコ