こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







シアー/GU

NEWキャミ/しまむら

デニム/LEPSIM

ミュール/Lily Brown

バッグ/rakuten







シャギーキャミはしまむらニコニコトレンドものはできるだけプチプラで抑えたいから、みつけた時ラッキーだったな笑い泣き







インナーはGUのシアーTがバランス良かったですニコニコもう少し寒くなったら、タートルとか薄手のカットソーとかに合わせたいおねがい






こういうの指差し






人気のもけもけシリーズグラサン








こないだのパンツも可愛かったし!しまむら大満足ラブたまに行くと楽しいなーグラサン







カーブデニムで今年らしくニコニコ





その他着用品!







今日はポイントアップDAYにっこり

イベントバナー

 

イベントバナー

 






​購入品まとめ





①〜⑤はこちら



 


⑥ニット帽ブラウン






⑦ニット帽ブラック






⑧anuke白






⑨ランチョンマット

→オクタゴンシルバー





⑩スマホフィルム光沢仕様






久しぶりの完走でした笑い泣き







今日は娘ちゃんシナジスの注射ラストでしたニコニコ経過も順調で何より飛び出すハート次は4ヶ月だから、先生に良いお年を…と言われて、笑っちゃいました泣き笑い間違いなく1番早く言われたなぁにっこり







イベントバナー

 






また明日昇天







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ