こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ミッキー/journal standard

スウェットパンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten








娘のよだれありw

今日は別の服着てたけど、息子にミッキーTを用意してたら、ママも一緒にミッキー着ようと言われて着替えた図泣き笑い





買って良かったニコニコ

売り切れちゃってますが、、、





このへんだと在庫ありグラサン




 



息子のミッキーはこれ指差し





ちょっと気が早いけど

長袖のベージュが可愛いすぎるー!!ラブ

ポイントバッグもでかい!!







ネイビー×ブラックニコニコ小物は主張しないようにシルバーで控えめに♡




これ普段使いにおすすめニコニコ







CHANELのヴィンテージイヤリングを久々につけてテンションUPラブ







ここからはPR記事になりますにっこり






  チャップアップ育毛ローション





薄毛、育毛、フケなどあらゆる髪の悩みに対応したweb売上7年連続No1の育毛ローションにっこり



業界トップクラス6種の有効成分で発毛を促進!55種類のこだわりぬいた天然由来成分配合が、頭皮環境をサポートしてくれます飛び出すハート更にセラミドアミノ酸の保湿因子が、ぐんぐん頭皮に浸透◎


→しかも国内製造☝️☝️

旦那は薄毛じゃないんだけど、将来のために

数日前から始めてますグラサン

(生え際がちょっと気になるそう)







使い方は簡単!プッシュタイプになっていて、適量かけて頭皮に馴染ませますニコニコ






数日後旦那に聞いたら、

「んー、まだよく分からん。あ、でもこんなに暑いのに頭皮が痒くないかも?🧔‍♂️」らしいです泣き笑い泣き笑い




頭皮の環境が良くなってるのかなおねがい
しばらく続けます☝️☝️
今なら8690円→6690円
2000円OFFは大きいですねにっこり
初回のみ返金制度もあります!PR



  ブレスマイルウォッシュ





歯磨き後に、くちゅくちゅするだけ!ニコニコ
✅歯槽膿漏予防
✅虫歯予防
✅口臭予防

ここまではよくあるやつなんだけど、これの凄いのは、日本初ブラッシングによるホワイトニング効果のある成分を配合しているんですグラサン
→だから、無駄に長く、
くちゅくちゅしてしまう泣き笑い貧乏性w






寝ている時が1番雑菌が繁殖しやすいので、朝起きてすぐの使用がおすすめニコニコ



⚠️閲覧注意↓↓







ちゃんと歯磨きしてるのに何か異物が出てくるの、なんで?笑い泣き歯がつるつるして、口の中が爽快で気持ちいいんです照れ





今なら6530円5224円
しかもポイント10倍(470P獲得)だから
実質は4754円ですよー!!ニコニコ
初回購入で返金制度もありだから
安心して利用できます!PR






娘ちゃん歩く笑ったら目が線になるのツボ泣き笑い今日もあっという間だったなーー








また明日にっこり





イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ