こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/TODAYFUL

キャミ/dark angel

NEWパンツ/rakuten(PR)

サンダル/oofos

バッグ/MARNI







気になっていたストライプパンツが、めちゃくちゃ快適で可愛かったー!ラブ紐付きで、あえて、だらーんとラフにしてみたけど、、、結んだ方が良かったかなw








シボ感のある涼しい素材で、これはもっと早く知りたかった笑い泣きいい意味で、これパジャマもOK!このまま寝て、保育園送迎、スーパーも全然あり泣き笑い







はい、好きですーー!笑い泣き





M、L、普通丈、短め丈と4サイズ展開だから

ピッタリがみつかりますよ指差し私はMの短め丈ニコニコ

これめちゃくちゃおすすめ!!!飛び出すハートPR

ハーフパンツも家用に欲しいなニコニコ

3180円→2544円






何年目かな?大好きTODAYFULの

シャリ感のある軽アウターにっこり

見た目より涼しいんですニコニコ













先日は娘が5ヶ月を迎えたので、測定しに行きましたニコニコ



身長59.3センチ

体重5306グラム



成長曲線まで、あとちょい!身長も体重もぐんとUPしましたよー👏👏娘は早産だったので、成長は修正月齢2ヶ月だから、平均3ヶ月の子ぐらいかなにっこり




【記録】

✅ほぼ母乳に(朝と夜は薬を飲ませるために30か40ミリをミルクに混ぜてあげています)貧血の薬

✅寝返りがいつのにか成功

✅首座りは95%ぐらい?

✅夜中はまだ1回?たまに2回起きて授乳

セルフねんねができる

(いやーびっくりですよ!指チュパしながら寝てる日もあり)

✅オーボール好き

✅ベビーカーデビューしたけど、泣き止まない時あり




こんな感じかな?ニコニコ








バナナの歯固めが息子が好きだったので、娘用に買ったいちごバージョン!これが全く興味を示さない真顔





バナナの方が良かったかなーー泣き笑い泣き笑い

どっかでなくしたんだよなw





これは好き指差し






ここまでは良かったのです。






その日の夜中まさかの、娘発熱ガーンガーン






しかも39.4度真顔






嘘やろ?

体があちーーー😭😭😭

慌てて2回測りましたよね驚きあんまり変わらん。

#8000に電話。

それから旦那を起こして

息子も微熱気味(37度)だったので

家族4人で急患センターへ。

娘は身体が熱かったので保冷剤をガーゼに巻いて冷やし。




病院着いたのは夜中の2時半昇天w

人多いかなーーと思ったけど(コロナも流行ってるから)

全く!




息子は元気で問題なし。

娘はRS陰性。

吸入と鼻詰まりを取ってもらい、痰切りの薬のみ

貰って帰宅。お医者さんから言われたのは



お母さんから貰った免疫が

少なくなってくる時期だから。かな。

夏風邪のような診断でした凝視



翌日かかりつけの病院に行って(昨日)

熱は37.2度。

明日の朝38度あれば、また受診して下さいと。

座薬と痰切りの薬を貰って。

おかげさまで熱も下がり、今に至ります🙏🙏




今年の夏は外も熱いし、体調壊す人多いみたいですね

皆様もお気をつけください悲しい








寝返りしてソファの下まで移動してる泣き笑いすごいんだけど👏👏










イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ