こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







NEWボーダー/GU

スカート/dark angel

スニーカー/adidas

バッグ/adame et rope







上下プチプラコーデニコニコトップスのボーダーはノーマークだったけど店頭で見て、これ使えるやつ!と確信グラサン








こんな感じの生地ですよー飛び出すハート試着なしでMにしたけど、あらパツパツ泣き笑いこういうもの?やっぱり産後太りが解消してないから?普段使いしまーすグラサン





ちょっと待ってー

再値下げしてるーー!驚きやすー!





 スカートは説明不要のこれ指差し







adidasのサンバ久しぶりに履いたけど、これやっぱり大好きーーウインク




今ならちょこちょこサイズあり指差し







妹への愛が強いお兄ちゃん泣き笑い泣き笑い

一昨日スーパーに行ったら、

60代?70代?ぐらいの女性が娘を見ながら

話しかけてきて、あら可愛いわねー今どれぐらい?


ここまではよくある話。

たわいもない話を少ししてから、







男の子かな👦??







あ、女の子ですにっこりと言ったら

気まずそうに去っていきましたとさ。





服のせいだと思いたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ポップなくまさん柄🐻♡

早く髪の毛生えてほしいなーー爆笑

→ここまでは良かったんですが

今日の夜にアクシデントが、、、

また明日書きます真顔






andmeさん!

ワンダフルデーで30%OFF!!





 スカート可愛いですねー!

5090円→3563円



 


ラメシアーも冷房対策に良さそうニコニコ

3090円→2163円





シャカシャカパンツも可愛いニコニコ

要チェックですー!

5890円→4123円






イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ