こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







NEWボーダー/GU

パンツ/dark angel

サンダル/oofos

バッグ/MARNI







先日一目惚れしたGUのボーダーポロシャツラブこっくりブラウンがタイプすぎる!チュー試着なしだったけど、Mで理想のサイズ感でしたニコニコ

→ゆとりはあまりなしw





話題になってないけど、私のイチオシ!泣き笑い





合わせたパンツは夏の制服指差し

サラテロ涼しいーー!ニコニコ









一昨日は念願の、、、

イルパラッツォのランチブュッフェラブ

→なっかなか予約ができないんですよねー

キャンセルが出たのかな?

たまたま見てたら直近であいてて飛び出すハート

ソッコー予約しましたよね笑い泣き

ほんとは出産前に行きたかったんですにっこり








ラブ◯ですか?

と言いたくなる雰囲気泣き笑い泣き笑いw








中はこんな感じで、ゆったりできましたニコニコ








写真はほんの一部なんだけど、クオリティがやばかったー!びっくり特にデザートよだれよだれ








もう視界に入るだけでテンションUP笑い泣きこれは絶対リピします☝️☝️

→唯一の難点は、カレーがなかった事真顔そこ??w

たまたまなのか、お米がなかった!

パスタはありましたよにっこり

でもでも、大満足だったな飛び出すハート












娘ちゃんはずっとコニーでスヤスヤおやすみ帰宅してからもニコニコ拳しゃぶり♡SALEで買ったロンパースが可愛かった飛び出すハート








息子のミッキーも可愛かったラブなんでママは着てくれないの?とお揃いで着たかったそう笑い泣き





白も欲しいなー目がハート





長袖もしばらくしたら使えそうニコニコ





私はこれ指差し

ヴィンテージな雰囲気♡







えー??HY??

生歌聞いてみたいラブしかも無料みたいです👀







イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ