こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/EDIFICE

ノースリーブ/apart by lowrys(数年前)

スウェットパンツ/and Me

サンダル/oofos

バッグ/rakuten







暑すぎてノースリーブ解禁チューお見苦しくてすみません笑い泣き今年の夏どこまで気温が上がるんだろう、、、





二の腕痩せのためにしているYouTubeはこれ!










今年よく見るハンディーファン!

去年のがあるんだけど

威力が強そうで気になるなー飛び出すハート








久しぶりのロゴ入りスウェットパンツニコニコ年中活躍できるし、楽ちんでストレスフリー!♡キャップもロゴ入り飛び出すハート





レビューは低いけど私は大好きグラサン

オートミール杢M着用





シャカシャカも可愛いーーニコニコ






マラソン開催中🏃🏃‍♀️

イベントバナー

 






ここからはPR記事になりますニコニコ








国産!非加熱のはちみつ🍯が届きました飛び出すハート巣箱から採れたままの天然のはちみつなんですよラブ料理にはもちろん、ヨーグルトやパン、コーヒーに入れたり用途がたくさん!







とろーん♡めちゃくちゃ美味しいーー!ラブ喉の不調にスプーン1杯おすすめですよ飛び出すハート






大容量の無添加はちみつ🍯!

体に良いものを選びたいですね♡PR








続いて透かしあみニットにっこりナチュラルな色みが可愛いー!ややシャリのあるサマーニットなので、意外と暑苦しくないんですニコニコ

→クーラーの効きすぎるとこあるから

これは安心できるな◎







下は白キャミでシンプルに着てみました照れ気になるチクチク感もないし、透け感がとにかく可愛い!好きなやつでしたーー!よだれ







デニムでカジュアルも良しニコニコノースリワンピに合わせても良さそう飛び出すハート





実物の方が可愛いと思います指差しPR





セットアップ対応のスカートもありますよ指差し







ぷくぷく娘ちゃん歩くこないだの予防接種で体重測ったら5キロ超えてたー!おねがい(4ヶ月半)もうすぐ成長曲線に入るかな?







掴む事を覚えて、ハムハムしてます泣き笑いよだれびっしょりになるけど、可愛くてたまんないニコニコ

親バカすみませんw













ではでは…また明日昇天







イベントバナー

 


イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ