こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







Tシャツ/good lock speed(数年前)

NEW スカート/moca

サンダル/oofos

バッグ/MARNI







mocaのデニムスカートラブめちゃくちゃ可愛かったー!飛び出すハート見えてないですが、ハイウエストでボタン2個付き。ショート丈トップスと相性良さそう◎





Mのインディゴブルーにっこり








明日から始まるマラソンでmocaさん

開始2時間全品20%OFFですよー!ラブ

クーポンはこちら→




こないだのお祭りの時に着て

写真は撮れなかったけど、これ可愛かったですよ指差し

私はイエローにしました飛び出すハート

2970円→2376円




シアータイプも好きだなぁーにっこり

3520円→2816円




インナーキャミも使えそうニコニコ

2750円→2200円





エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 








昨日は鳥栖のアウトレットへ!急遽付き添いで行ったのですが、こういう日に限って欲しいものがある泣き笑い泣き笑い





楽天にもあり!スキッパーシャツの白を購入

ワンピとしても使えますニコニコ

他にも可愛いのあったけど、長袖だったので

すぐには着ないかなーと却下。








スタバのピーチ🍑飲めましたラブ果肉もたっぷりで美味しかったー!!


→旦那がノースフェイスで見た珍光景。

外国の方(たぶん中国?)が店内でスタバの飲んだ空の

カップを堂々と置いて帰ろうとしたら

定員さんが気付いて声かけしたら客激怒。

凄いですねーー真顔

最終的にお客さんのカバンにカップを入れたそうです泣き笑い

最低限のマナーは守ってもらわないと

困りますよね真顔







ここからはPR記事になりますニコニコ







無添加のバスソルトが届きましたーにっこり日本製で子供にも使えます♡







エプソムソルト×塩化マグネシウムのW配合で、時短でぽっかぽかにっこり中身はこんな感じ指差し








付属のスプーン1杯半を入れるだけにっこりめちゃくちゃ熱い!というよりは、お風呂からあがってもじわーっと温かさが続いてしばらくキャミ1枚で過ごしてました爆笑





浸かるサプリラブ

旦那は、なんか肌がつるつる!と言ってましたw

好みでアロマオイルを入れても◎PR








続いて、大判のタオルケットが届きましたニコニコ馬柄がエルメ◯っぽくて好き笑い泣き








娘もお気に入りラブ吸水性に優れたパイル地で、敏感なお肌を蒸れから守ります♡これギフトにも喜ばれそうラブ





馬柄が1番おすすめかなウインクPR







昨日は季節外れのてんとう虫🐞(オレンジのやつ)をみつけて、息子くん大興奮泣き笑いそしてカナブンがあんなに高く飛ぶとは思わなかったーーー驚き






イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ