こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







Tシャツ/and Me

パンツ/UNIQLO

サンダル/oofos

バッグ/rakuten






グレーのワントーンコーデ🩶のっぺりしないように、素材を変えたり、色みを変えると◎ご近所うろうろのみだったので、気負わない楽ちんなものを選びましたニコニコ





ゆるっとオーバーサイズ指差し





パンツはUNIQLOでしたにっこり









【シルク枕カバー】が届きましたニコニコ(PR)

シルクは、皮膚への刺激が少なく保湿効果に優れているんですおねがい寝ている間の枕との摩擦を最小限に抑えてくれるから、翌日の髪がまとまるー!ラブ






しかもこれシルク85%ポリエステル15%だから、洗濯機で洗えますニコニコこれめちゃくちゃ嬉しいポイント指差し

→シルク100だと、その分の良さはあるけど

洗濯機不可だからなかなか使わなくなるんですよね真顔

高額だしねーー




サイズやカラーバリエも豊富なんですー!

2枚入りカラーは21色🩵🩷

我が家はシャンパンゴールドにしました!

洗い替え助かりますよねー!

息子もこの枕カバーなんです泣き笑い気持ちいいそうw

2200円→1980円

シルクでコスパもいいからめちゃくちゃおすすめです!

イベントバナー

 






え!え!えーーー!

キャンドゥにお花のバルーンがあるんですけど真顔サイズも2種類あるし…




えーっと私こないだ楽天で

1000円以上で買いましたけどw




これからは100均でしっかり見てからにしよ泣き笑いしかも私ダイソー派。キャンドゥ、セリアもたまには見なきゃーー泣き笑い







ジェラピ◯風ケースは再入荷してて、2枚買っちゃったーーー!ラブこのシリーズ色んなサイズがあって、色々欲しくなる爆笑これはいい買い物でしたw







ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ