こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







トップス/ELENDEEK(去年)

NEWデニム/GU(Sサイズ)

ミュール/Re:EDIT

バッグ/mm6








話題のGUカーブデニムラブ長時間車だったのでシワになってますが、、、サイズも良くてめちゃくちゃ可愛かったー!飛び出すハート





これです看板持ち店頭ではMが消えてました…





高身長さんは丈長めもあり指差し






これ↓可愛いなーと思ってたら、去年のELENDEEKを

思い出して久々着たという…にっこり







デニム×ブラック🐦‍⬛落ち着く組み合わせだなグラサン




イベントバナー

 




あ!このショーツ適度な着圧が気に入って

毎日履いてるんですが、半額なんですってー!!

食い込まないしお腹の冷え対策にも◎

おすすめですよーー!指差し指差し







ここからはPR記事になりますニコニコ







【チャップアップシャンプー】

毛髪診断士と共同開発したスカルプシャンプーが届きましたにっこり弱酸性で、ノンシリコン、無添加!コアセルベーション処方によってハリ、コシがUP飛び出すハート






ちなみに旦那の髪質は硬い!剛毛!ふさふさで、、、薄毛とは無縁なんだけど、頭皮ケアもできるので期待大ニコニコ使ってみてーとお試し開始泣き笑い

→普段は、こだわりがないので安いやつ使用w








1回使用↓


👨‍🦰なんかいい香りがするー

👨‍🦰泡がとにかく凄い 

👨‍🦰よー分からん      おいw





1週間使用↓


👨‍🦰なんかいいかもー

👨‍🦰痒くならんねー

👨‍🦰スッキリして気持ちいい







だそうです爆笑たしかに臭くない!w

頭皮ケアできてるんじゃないでしょうかおねがい




スカルプにありがちなスースー系じゃなくて

青リンゴ🍏みたいな香りもまた夏にピッタリニコニコ

1500円OFFのお得な時に是非是非ーー!

5300円→3800円

というか細い髪質の私もいいんじゃ?ラブ(PR)







続いてブレスマイルのマウスウォッシュニコニコISO認定の国内工場で製造されていますにっこりこれは口腔内の殺菌はもちろん、ホワイトニング効果もあるんですよーびっくりびっくりしかも日本初!!








3つの有効成分と14種類の天然由来成分で口臭の主な原因の磨き残しによる細菌の増殖を抑え、歯周病や虫歯を予防ウインク


歯磨き後にするイメージですが、これは朝起きてすぐの使用推奨していますニコニコ

→寝ている時の細菌の繁殖が多いので真顔








くちゅくちゅしても口の中が痛くないし、何よりスッキリラブ10秒と表記してましたが、なんだかもったいなくて30秒?1分ぐらいしてるしね泣き笑い泣き笑い





3000円OFF助かりますねーー

口腔ケアとホワイトニングのWケアがこれ1本で期待大ニコニコ

まとめ買いがお得ですが、まずは1個からも◎

6530円→3530円

しかもポイント10倍ですよ指差し(PR)







マラソン追加品!

おねぽんやっぱりいいグラサン

昆虫柄があれば尚いいな泣き笑いLの通常アニマル柄!









イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ