こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/EDIFICE

シアー/SLOBE IENA

タンクトップ/rakuten

パンツ/Re:EDIT

サンダル/oofos

バッグ/rakuten






マイブームのロゴキャップニコニコこれは旦那が似合わなくてもらったやつなんだけど、私はお気に入りグラサン飛び出すハート












これは、こないだ買ったブラウンのキャップにっこりデザインは好きなんだけど、紐の収納がないから…







こんな風にピーンとなる悲しい悲しいちょっと対策考えないとなー真顔今のところは折り曲げて使ってますチュー





韓国ブランド🇰🇷です♡






プチプラ派だとcocaがおすすめ!

マラソン開始2時間20%OFFですよー指差し

(4000円以上)

クーポンはこちら→











そろそろ美容室に行きたいなー

プリン頭隠してます泣き笑い泣き笑い







ホワイトコーデにネイビーキャップ🧢

あんまり合わせないカラーだから、ちょっと新鮮ニコニコ






着用アイテムはこちら指差し











マラソン今夜から始まりまーす!

イベントバナー

 







可愛いハットが届きましたーラブ(PR)リボン付きで、だらーんと垂らすだけでおしゃれにキマりますグラサンコーデがシンプルな時にもってこいだな飛び出すハート








遮光99%で、生地もしっかりしていて安心ニコニコ中のマジックテープでサイズ調節可!しかも折り畳みもできるから、かぶらない時(車の中や室内etc)でも邪魔になりませんよおねがい






マラソン開始2時間限定半額です!

クーポンはこちら→

4999円→2499円

今年のハットはこればかりになりそうグラサン








続いてミラーハリスオーデパルファムが届きましたニコニコ(PR)香り大好きだけど、時間が経つとあれ?違った?と思う事もしばしば…笑い泣き



これはミニサイズのキットだから、つけて1日様子を見ることもできるし、何より気分に合わせて使えますラブ


→そして、お気に入りをみつけて

大きなサイズを買うのもありですよねー!







ミニプレゼントも嬉しいーー!目がハートもう、どの香りも好きなんだけど?笑い泣き強いて言うなら、ティートニックかな♡






マラソン開始300枚限定15%OFF

クーポンはこちら→

6050円→5142円





26135円→22214円




お得情報続きまーすにっこり




meri
開始4時間10%OFF
クーポンはこちら→






大好きなmeriのオフショルに

ドロストバージョンが目がハート

5990円→5391円






新作や再販もあり!可愛いなー目がハート目がハート










for/c
開始2時間100名様限定半額
クーポンはこちら→





このへんのパンツ気になるなー目がハート

私、意外と黒パンツってしばらくアップデート

してないんだよなーー真顔

4950円→2475円








moca
マラソン開始2時間全品20%OFF
(5900円以上⚠️)
クーポンはこちら→





6930円→5544円






これすぐなくなりそうーー

3520円→2816円






4400円→3520円






皆様良いお買い物を…にっこり






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ