こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







シアー/UNIQLO+mame

キャミ/Re:EDIT

パンツ/dark angel

スニーカー/adidas

バッグ/A VACATION







息子くん乱入泣き笑い

旅行2日目は、ブラック×グレー配色🩶雨がめちゃくちゃ酷くて外で写真撮れずでしたチューおかげで暗い…

→旅行は、日、月で行きましたにっこり




サテンパンツはシワ知らずで旅行向き指差し

めちゃくちゃおすすめ!!





スカートも注文してるんだけど

早く届かないかなーー知らんぷり





チュールキャミで盛りましたよだれ






息子服はこちら看板持ち








1日目の夕食は個室でいただきましたニコニコ







スタンダードにしたけど豪華な懐石料理びっくりびっくり佐賀牛の炙り焼きがナンバーワンだったなよだれ








娘にはこんな椅子も用意してくださり感謝🙏しかも終始ニコニコでゆっくり食べられて幸せラブ

→間で出てくる嬉野茶も美味しくて、

飲み比べしたり♡







唯一の家族写真笑い泣き息子はふざけてばかりで母はいつもイライラしてしまいますが、こうやって振り返ると優しい気持ちになるなチューw







夜の温泉♨️も最高でした飛び出すハート







お題、【息子の夏休み🪲】

面白い事始めるなー爆笑






翌朝の朝食はブュッフェスタイルにっこり湯豆腐ってこんなに美味しいの?ちょっと衝撃だったな笑い泣き普通の水じゃなくて、温泉水を使用するから、ふわふわ、まろやかなんですねびっくり豆乳も飲みまくり爆笑


→そして、シートパックが売っていて買ってみようかなラブと思ったら1枚1000円だった驚き驚き

そーっと元に戻しました泣き笑い






2日目は、大雨☂️だったので、チェックアウト後、湯豆腐を買って帰宅ニコニコ娘初めての旅行は、夜中の授乳1回のみで、特にトラブルなく過ごせましたー!ニコニコ

→次はどこに行こうかなー🌴







最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 





マラソンまたまた始まるそうですにっこり

夏物はもうだいぶ買ったけど、、、

デニムスカート気になるなぁ!

40%OFF




大人気シアーアイテムは

半袖バージョンも買っとこうかなグラサン







イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ