こんばんはニコニココーデです飛び出すハート






シャツ/LEPSIM

キャミ/dark angel

スウェットパンツ/and Me

スニーカー/adidas

バッグ/A VACATION







久しぶりのスウェットパンツラブこれ履くとadidasのサンバを合わせたくなるの私だけかな?爆笑oofosだとカジュアル要素強いし、綺麗めサンダルもちょっと違うチュー





30%OFFクーポン使えますにっこり

6390円→4473円





新作のワンピも可愛いニコニコ

5890円→4123円





adidasサンバ!

最近は買えるようになってますねーにっこり








シャツとショートキャミは同色でスッキリと合わせましたー!ニコニコ













旅行先は近場の【佐賀県の嬉野】へ!にっこりベビがまだ小さいので車で1時間ちょっとが安心な距離にっこり


→3月が誕生日の旦那。プレゼント何かいる?

と聞いても、何も欲しいものはないと凝視

私の物欲分けてあげたい昇天昇天w

という事で旅行をプレゼント!!

私も息子も楽しめるし一石二鳥やな泣き笑い









途中、武雄で降りてランチ!

炭火焼 古賀】お目当ては鰻ラブぷりんとしてて、めちゃくちゃ美味しかったー!よだれ飛び出すハート

→甘ダレ控えめの鰻!さっぱりしてたなぁ♡










からの道の駅【まるく】へ!おしゃれカフェがあったけど、想像してた道の駅じゃなかったかな泣き笑い

道の駅といえば、

産地直売の野菜とか食べ物とか売ってるイメージ。

あれ?こんな感じなのねー昇天







という事で、大本命の吉田屋のカフェ【嬉箱】へ移動ウインクここオシャレで美味しくて大好きなんですよね飛び出すハート前も来たのでリピートグラサン

→ただ、自家製ジンジャーエールは想像してた味とは

違ったなー泣き笑い泣き笑いシナモン?なんか色々入ってたようなw

お茶パフェは相変わらず激うまーーよだれ











そして【和多屋別荘】にチェックインニコニコ

→老舗旅館ですが、おしゃれにアップデートしたお宿。

雨がパラパラ降ってたので1時間早めにきたけど

まだ部屋に入れず、、、泣き笑い








でもアロマショップや書店(ソファあり)、ピエールエルメのカフェなどおしゃれな空間があって、ゆっくり過ごせますニコニコ

→え?嬉野のお茶ってこんなに美味しかった?びっくり

ペットボトルのお茶とは大違い!当たり前やぞーーw


そしたら芸能人がいたーー!!






誰だと思いますか?昇天









浜口京子さんがいた!!爆笑

たぶんテレビの仕事だと思うんだけど、

チャーミングという言葉がピッタリなくらい昇天昇天

ニコニコしてて可愛かったなぁーー

(旦那が気付いて教えてくれましたw)

福岡では芸能人とかあんまり見ないから

ちょっと嬉しかったしラブw








退屈な息子くん。虫取りに行きたいと周辺を探索するも、、、虫がいない爆笑

→害虫駆除してるに決まってますよねーー








あきらめてくれよーー泣き笑い

結局ダンゴムシ1匹だけいました真顔








そしてやっと部屋にチェックインニコニコ温泉付きの部屋にして大正解ラブ何回入ったかな?








檜風呂もあって、香りがたまんないよだれ夕食までのんびり、だーらだら過ごしましたよ飛び出すハート








長くなったので、続きは明日ニコニコ





シートマスクはこちらを持参グラサン





 



お部屋はこちらでした指差し









ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ