こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







シャツ/LEPSIM

NEWインナー/dark angel

スカート/united arrows

サンダル/oofos

バッグ/rakuten







お直し中

dark angelで予約していたキャミが届きましたラブこの時期にキャミやタンクトップって、かなり使えますよねー!







見た目はシンプルなんだけど、、、お値段相応かなーという印象ニコニコカップ付き!フォールド感はあまりないので、大胸さんはちょっと注意が必要かな👀





この値段なら私は結果OK泣き笑い

ショート丈がボトムスを邪魔しなくていいんですよね飛び出すハート





TODAYFULの見た目は変わらないけど

質は良さそう昇天





プチプラで色々出ています!

真っ直ぐのやつが好きにっこり







ほぼ今季のアイテムばかりでしたにっこり











ここからはPR記事になりますニコニコ







昨日の晩御飯は焼き肉でしたーニコニコ(PR)

鹿児島県産のA4黒毛和牛飛び出すハート見るからに綺麗目がハート







じゅわーっと焼きます🐮







噛めば噛むほど、旨みが凄い!よだれちょっとびっくりなんですけど??泣き笑いふかふか厚みがあるのに柔らかくてめちゃくちゃ美味しいーー飛び出すハートご飯も進みますねグラサン





価格見直しがあって

以前より買いやすくなってますニコニコ

サシと赤身のバランスがいいので、

たくさん食べてももたれなかった飛び出すハート

息子もパクパク泣き笑い泣き笑い








続いて炭酸入浴剤!夏はクーラーで身体が冷えやすいので、冬と同じようにケアは怠りませんニコニコこれは高レビューでリピート率も高いんです飛び出すハート(PR)







固形タイプ!!







しゅわしゅわーと炭酸がはじけますにっこり乳白色で優しい香りが超癒されるーーよだれリラックス効果がかなり高いんじゃないかな飛び出すハートお肌もなんかイイ感じラブ




疲れがとれない、冷え性が気になる、肌が乾燥しやすい方にもおすすめニコニコ





最大65%OFF激アツじゃないですか?ラブPR)








最後は歯ブラシスタンドニコニコ部品はこんな感じ!







強力粘着テープがついているので、こんな風にセットするだけニコニコ

→今まで使ってたやつはお風呂場へ移動。

コップのヌメヌメがストレスだったので、これは良い!ラブ







石鹸も置けるのですが、ウタマロとモイスの石鹸がリアルでちょっと映えないので小さく貼っておきます泣き笑い





機能性はもちろん、見た目もスタイリッシュで◎ニコニコ(PR)






​ZARAのSALE👚👗






アプリは22時から始まってますグラサン友人がLINEで教えてくれたのに、、、ソッコー品切れ悲しい

→たまに在庫復活するようなので

ちょこちょこ覗きまーすw






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ