こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWキャップ/EDIFICE

ジャケット/journal standard (去年)

タンクトップ/UNIQLO(去年)

スカート/GU

サンダル/oofos

バッグ/Adam et rope







2回目のGUフロントジップスカートニコニコ再入荷でやっと買えたのに、うーん。やっぱり丈が難しい、、、足首ががっつり見えるとなんか元気っ子みたいな?笑い泣きサンダルのせいもあるかな?







前回はサンバと合わせたんだけど、、、バランスが気になるなぁチュー雨の日のレインブーツとかで繋げたらいいのかなーまたリベンジしよ泣き笑い






サイズを上げて丈が欲しかったな、、、

(Sサイズ着用) 

物自体はめちゃくちゃ好きニコニコ





キャップは旦那が買ったけど

浅めで似合わなかったと、、、貰いましたグラサン

こんなに高いの知らなかったw






半袖ジャケット可愛いですよね目がハート



 







黒着るとほんと落ち着くなぁー

着痩せカラーだから?かな?泣き笑い泣き笑い






他のアイテムはこちらでしたニコニコ








ここからはPR記事になりますニコニコ







保育園では来月からプール🏊が始まるので、ラッシュガードを新調しましたよー!おねがいカーキの色みがたまんないラブなにより、オシャレで母好みよだれ







ノリノリで着た息子くん笑い泣きしばらくはこれ着とく!と夕飯中もこのままでしたw







可愛いぜーーー昇天昇天w





4歳5ヶ月、体重17.5キロで120でジャストかな?

1歳〜9歳までの表記で最大130まであるけど

小さめのような?真顔参考までにどうぞ♡

他のデザインも可愛いですよー看板持ち(PR)







続いて赤ちゃん用のレッグウォーマー歩くくすみカラーがめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート







日本製のリネンコットンで吸水性に富んでいて、冬は重ね履き!夏は冷房対策に使えますニコニコ








ぶかぶかだけど、それがまた可愛いラブ新生児から2歳ぐらいが目安のサイズ!伸ばして履くと、膝を守ってくれるので、ずり這いやハイハイにも便利◎





夏は短いロンパースが多いから、外は暑くても

外出先のクーラーが冷えすぎた室内に

重宝するなぁグラサン(PR)








最後は、リピートした骨盤底筋ガードルラブ

→美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発指差し


これ普通のガードルと違って、長時間経ってもチクチクしないんですよねびっくり


骨盤底筋サポート機能で、身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包みこまれる着心地の「ラク」「美」の両立を叶えられるガードルグラサン

着用時の補正効果による







累計15000枚以上販売した人気っぷりよだれより使いやすくなって新登場♡

→お客様の声を元に、履き心地はそのままで

以前より耐久性の高い生地にアップデート!






夏でも続けてるのが自分でもびっくり!グラサン

それだけ履きやすいって事かな飛び出すハート

ボトムスの色によって変えて、愛用中!(PR)

イベントバナー

 







金曜日は保育園の後、久しぶりに私の実家にお泊まりニコニコ甥っ子、姪っ子達も大集合飛び出すハート

→泊まったのは、私達2人のみ!

いとこが増えて、わちゃわちゃニコニコ








たくさん面倒見てくれてありがとう泣き笑い泣き笑い

→息子は帰りたくないーまだ遊びたいーと

最後ぐずって、ちょっと大変だったなw

次は花火🎆したいなーー昇天






ひたひたパック持参!これほんと最高!目がハート






イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ