こんにちはニコニコ先日のコーデです飛び出すハート







NEWトップス/SLOBE IENA

インナー/GU

パンツ/dark angel

サンダル/oofos

バッグ/A VACATION(数年前)








ガーゼ素材の長袖トップス飛び出すハートYouTubeを見て一目惚れラブネットで調べたら、ことごとく品切れでガーン先日ららぽーとに行ったら、あったので購入!グラサン





ほこまるさんが着ているやつ指差し

生地は無印にありそうなイメージ泣き笑い伝わるかなぁw












サテンパンツは、夏の制服です笑い泣きセレクトショップで数万円してもおかしくないんじゃ?ぐらいのクオリティニコニコ





これは必須アイテムですよ泣き笑い泣き笑い

何回言ってることやらw





サンダルはボトムスと色みを合わせてニコニコ












金曜日は飯塚にできたカカオ研究所に行ってきましたー!飛び出すハート平日だったから?すいてましたにっこり







カカオドリンクめちゃくちゃ美味しくて、一瞬でなくなったんですけど?爆笑カカオサンドもおすすめ!照れチョコレートの試食もありグラサン

→旦那は抹茶ドリンク。なんでやねん真顔w







1番人気の塩チョコ🍫♡やばーーー!これちょっと衝撃的な美味しさなんだけど爆笑

→コーヒーチョコ、ほうじ茶チョコなど色々あったけど

これが1番好きだったなーよだれ

夕方からは、久しぶりに実家へお泊まり!

また詳しく書きますねー!





イベントバナー

 







息子は4歳5ヶ月看板持ち

もう完全にパンツなんだけど、たまーーに怪しい日はおねぽんを履かせています(PR)

→1日中お出かけしてたり、なんかいつもと違う時とか。

防水シーツを使っても、パンツにお漏らししたら

後処理が嫌ですよねーー驚きアンモニア臭が嫌すぎるw







おねぽんは生地が3層構造になっていて、しっかりおねしょをガード!吸水性はもちろん、通気性も抜群!洗濯機丸洗いもOKニコニコ濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎめは高温プレスで濡れ防止!

→完璧ですねーー👏👏







可愛いくま柄もほっこりします昇天昇天







履かせた日に限ってお漏らししない息子くん笑い泣き別日に、何やら怪しい匂いがした時があって、おねぽんを見てみると、少量だけしてたー爆笑

→でも布団やシーツはセーフでした👏👏






ハイウエストの腹巻きタイプと

ウエスト調整できる通常タイプと選べます!

25%OFFは25日までにっこり

(2歳〜10歳まで幅広いサイズ展開あり)

これからプールの季節だから特におすすめ指差し

イベントバナー

 





マラソン始まってまーす!

ブロガーさんがUPしてるミッキーTニコニコ

じわじわ気になり中昇天昇天








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ