こんにちはニコニコ先日のコーデです飛び出すハート







NEWキャップ/emis

オフショル/meri

パンツ/dark angel

NEWサンダル/oofos

NEWバッグ/Adam nt rope







2日連続で着たオフショルグラサン可愛いのに、リアル抱っこで分かんないな笑い泣きこれ上半身が気になる人もスッキリ見えると思いますおねがい




25日再販お見逃しなくー!!!





低身長だからきっと難しいけど、

ワンピバージョンも欲しくなるな爆笑








ママバッグはハイブランド系を買うのはやめて、これにしましたニコニコ縦型のショルダーだから、荷物の出し入れがしやすい♡





無地コーデが多いからポイントになるニコニコ





横バージョンもありますニコニコ







厚底ベージュのoofosも快適でしたラブ












水曜は子連れ女子ランチラブin博多!

友人の1人は娘と1ヶ月違いのベビちゃん連れ♡大きくてぷにぷにで可愛かったー♡家庭、美容、くだらない話、、、いーっぱい話して楽しすぎたよだれ

→友人は韓国🇰🇷でリジュランしてて肌荒れつやつや♡

あたしも早く色々したいんだけどなー泣き笑い







娘はコニーに包まれてスヤスヤ飛び出すハート途中でミルク🍼あげてその後もお利口さんでホッ笑い泣き











2軒目もいけましたーラブここはリピしたい!スイーツのクオリティが高くて店内も広くておすすめ指差し






あ!大丸にあるお店と一緒だった泣き笑い







博多駅でマリーのシフォンケーキを買って帰宅飛び出すハートあーもうこれ、もちもちで大好きよだれ


→役場からお手紙がきていて、産後休暇が6月末に

終わるので7月からは短時間保育(8時間)になりますと。

そうだったー!!真顔真顔

これからは朝は8時半以降の登園、16時半までのお迎え昇天

お迎えが早くなるなぁ泣き笑い泣き笑い

YouTubeに頼りすぎず、工作したり、

なにかしら対策考えないとなw





虫パンツ🪲毎日履きたいといってます爆笑







マラソン明日から始まります🏃🏃‍♂️

イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ