こんにちはニコニコ先日のコーデです飛び出すハート







NEWトップス/meri

スカート/anuke

サンダル/oofos

バッグ/Mira owen(数年前)







期待以上に可愛すぎたオフショルラブ最初袋から出す時に、あれ?水着?ラッシュガード?頼んだっけ?と思ったら服だったという笑い泣きでもこの生地が冷感っぽくて着心地最高ニコニコ





オフショルだけどズレない仕組みになっているから

着やすいんですグラサン他カラーも欲しくなる♡

最近のhitアイテムだなラブ25日再版🩶🩶

カーブデニムに合わせてもオシャレ!!!






meriは最近買ってないけどこのへんも可愛いにっこり









今日はポイントアップDAY指差し
イベントバナー

 







先日はららぽーとに!ニコニコランチはフードコート内のホルモン!笑い泣きご飯が進む進む!







ベイクルーズでお買い物ラブまた紹介しますね!








最近のスタバのお気に入りはトリプルエスプレッソニコニコトールのみの販売でほろ苦さがたまらないラブこれがもうめちゃくちゃ美味しくて、おすすめ!ごくごく飲んでます笑い泣き








ZARAで見た、娘服が可愛かったけど、、、

5000円真顔ちょっと考えちゃう値段w

この服はバースデイで1000円か2000円ぐらい。

良心的だよなー泣き笑い







これです!めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブチューリップとかミモザとか大好きチューただ、お値段がねー笑い泣き








オンラインで見たらアイス柄も可愛くて、見てるだけで楽しいー!ニコニコ





普段着はこれを2色愛用中昇天






目の下の腫れも、あと数日で完全復活かな?にっこり







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ