こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWシャツ/LEPSIM

タンクトップ/UNIQLO

パンツ/dark angel

バッグ/rakuten

サンダル/Re:EDIT







暑くてもうノースリーブで十分な暑さですね真顔実際は、コニーをしてからシャツを羽織ってたけど、外はもう無理笑い泣き





シャツは店頭で一目惚れしたやつグラサン

サラッとしてて可愛いニコニコ

今度はサテンスカートに合わせようっと飛び出すハート





インナーは去年のUNIQLOなんだけど

こっちの方が涼しそうでいいなーよだれ





パンツはこの夏あと20回以上は

履くんじゃないかと思うお気に入りパンツ爆笑





ちなみに下着はこれ指差し

一度履くと病みつきなハイウエストに着圧飛び出すハート

おすすめですよー!!!






 

あ!久しぶりにネックレスつけました昇天娘を抱っこしてたら、掴んでたし泣き笑い泣き笑い




ゴールドも追加したくなる可愛さでしたねーにっこり






  ​H&Mで娘の服を購入







チュール服とキャミ5枚!グラサンサイズは全部60にしました♡改めてH&Mやっすいなーと実感飛び出すハート

→チュールのは白が品切れで、、、

もたもたしてたらダメですねぇ驚き驚き







でもでも、これで3000円ちょいは嬉しいなぁニコニコ









早速着せたら可愛いが渋滞ーーよだれよだれ太ももプニプニしてきたなぁラブ明日は2回目の予防接種。頑張ろうね!♡

→目の下の腫れもまだ赤いし、診てもらわなくちゃネガティブ







瞼が限界だーまた明日にっこり






イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ