こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







トップス/PICHI

 スカート/rakuten

バッグ/rakuten

サンダル/teva








毎日モノトーンかワントーンコーデ笑い泣きカラーもの着なくなりましたねぇ真顔なんでだろ?w





2年目?3年目?の地厚スウェットニコニコ

真夏は暑いかな?体型カバーできるし、私は大好きグラサン





スカートは再入荷してましたー!

裏地付きだからそのまま履けますよにっこり








マリノアが8月に閉館してしまうので、駆け込みで行ってきましたにっこり







久しぶりにクレープ🍓を食べて幸せーーよだれ

→旦那は甘くないやつ!全く見えてないけど

撮り直しは無しでw







半額だったのでアローズでお持ち返りグラサン





ネットにも発見👀

サテンパンツや スカートなど色々合いそう!





これも可愛かったなぁチュー



 


旦那が、虫好きの息子のために買おうとしたパンツ。

店頭でサイズ品切れで、楽天も品切れ悲しい

公式で買いました飛び出すハート反応が楽しみーーグラサン








今日はポイントアップDAYニコニコニコニコ

イベントバナー

 




ついこないだまで楽天SSだったのにー

色々お買い物泣き笑い泣き笑い





かき氷機🍧買いました!!w

ブロガーさんがおすすめしていて真似っこ🙏🙏





oofosの2024年バージョン

ベージュ!手無しでパッと履きたい笑い泣き





サテンスカートの白、黒!

日常使いしたいのでプチプラでラブ





アイボリー再入荷してるー

買いすぎかな?とちょっと考え中にっこり

1000円OFFクーポンあるようです飛び出すハート







娘ちゃんの左目👀

まだ赤いよーーほんとに虫刺されかな?悲しい

ちょっと心配だー、、、






イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ