こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート






アウター/TODAYFUL

Tシャツ/good luck speed

デニム/LEPSIM

サンダル/oofoce

バッグ/rakuten







TODAYFULの半袖アウターは何年経ってもときめくアイテムラブスラブっぽいシャリのある生地でシワになりにくいし、前を閉めても可愛い飛び出すハート





ここなら在庫ありグラサン

めっちゃレアだと思います!!!



TODAYFUL可愛いけど安くないから

いつも厳選してますw






デニムはLEPSIMにっこり






大人気の宇宙T♡

今着てるのと雰囲気似てるからやめました真顔







連日暑いですねーーガーン昼間も除湿入れちゃってます。娘も汗かきだから大変泣き笑い







昨日は朝から病院へ!

娘の左目の下に謎の腫れ物が、、、えーん


→ものもらいかなーと思ったら、まさかの

虫刺されという診断が!!!

息子と一緒に夜に、家の下でダンゴムシ採り

したから??コニーしてたんだけど、、、

刺されてしまってました。10分ぐらいだったけど。

ごめんねー🙏反省。。。

塗り薬を貰ったので様子を見ますチューチュー





お食い初めのお祝いしようとしたけど

目の腫れが治ってからかなーー悲しい





イベントバナー

 


ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ