こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







メッシュ/rakuten

ワンピ/discoat

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







息子が後ろで虫探し中w

お気に入りのメッシュ服ラブ長時間外にいる時は間違いなく暑いけど、クーラーガンガンのスーパーや室内などでは活躍◎

 






実際の色みはこんな感じニコニコ





サイトの画像みたいに真っ白ではないです真顔

黒も欲しいなぁ飛び出すハート








去年のdiscoatのカップ付きワンピ!ニコニコそのまま1枚で着る勇気はないので、こういう着方が安心笑い泣き





discoatは値段もお手頃でデザインも可愛いにっこり







半袖ジャケットが1番人気かなグラサン

5部袖だからカジュアルになりすぎない◎










先日キャンドゥに行ったら…






可愛いーーラブラブジェラピ◯ですか??







パンダや、熊、うさぎなど、くすみカラーがまた可愛いラブこれより大きめサイズのうさぎが欲しかったけど、売り切れだったので、、、







ミモザにしましたラブ予防接種とかでまだまだ母子手帳使うから、これ入れようニコニコ







娘と私のキャンドゥ購入品!ニコニコ







早速息子にヘアバンドを奪われました真顔耳付きは200円商品でしたが、あまりの可愛さにレジへ!








可愛いなぁ泣き笑い泣き笑い

→私がかぶってると、旦那はちょっと苦笑いだった爆笑

自己満足だから、いいんですグラサンw







そして最近保育園の先生から、◯◯君は準備やお片付けがあんまりできてないと言われ、、、真顔真顔真顔てぃ先生に助けを求めました爆笑


→赤ちゃん返りをするから甘えさせてたから

好き放題してたのかなーー

あまりこういう事今まで言われなかったから

ちょっとびっくりネガティブ

家でもON.OFFつけさせるようにならなくちゃーー

昨日の保育参観では、元気いっぱいで何よりでしたニコニコ飛び出すハート














LEPSIMで欲しかったデニムシャツと白シャツ買いましたラブ





ケミカルインディゴ84ですにっこり






こっちは、サラテロのアイボリーニコニコ








やべ、靴下こんなに見えてるとは泣き笑い泣き笑い








さてさてー

午後も頑張りましょーー昇天






イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ