こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







NEWアウター/BEAUTY&YOUTH

Tシャツ/Re:EDIT

パンツ/dark angel

サンダル/Re:EDIT

バッグ/TOPKAPI







サラテロジャケットはBEAUTY&YOUTHラブ出先だとコニーになるから、汚れが心配で避けてたけど、もう着ちゃいましたチューこれやっぱり大好きだー昇天





素材が他にはなかなかない目がハート

再入荷があれば是非ー!指差し





Tシャツは一緒かな?

生地もいいし、去年から愛用中にっこり

これめっちゃいいですよー!!







あーこうやって着てみると改善点いっぱい真顔

✅なんかこのコーデにトートだと、オフィス感あり

✅サンダルはもうちょっとカジュアルなものが良かった

✅髪の毛もまとめた方が良かったな


色合わせは好きなのに、ちょっと凹んだコーデでした泣き笑い





お気に入りのサテンパンツは出番多めニコニコ

超おすすめです!!





この際スカートも追加しちゃおうかなグラサン







そして、リピートした

イルコルポバスソルトニコニコ(PR)

これ身体の温まりが良いから大好きなんですよね!旦那もこれ入れると、発汗が凄い!と大絶賛グラサン







沖縄宮古島の雪塩使用で、ミネラルたっぷりラブ岩盤浴効果もあるんです♡




アロマ入りでバリエ増えてますおねがい

これギフトに貰ったら嬉しいだろうなー

もちろん自分用にもおすすめ指差し

安くはないからゆっくり浸かれるときに入れてますグラサン


 






日曜日は、私の両親と妹、甥っ子、姪っ子が我が家に来ましたー!ニコニコ妹は4月に第二子が産まれて、我が子と一緒にハイチーズ昇天

→娘は2月産まれで未熟児だったから

早速大きさ抜かされてましたーー泣き笑い泣き笑い











わちゃわちゃ看板持ち看板持ち

私は3姉妹の真ん中で、姉と妹がいるんですけど、3人とも子供2人ずつで、みんな上が男の子。下が女の子。こんなに一緒ってなかなか珍しいですよね笑い泣き

→楽しかったようで、息子は帰らないでーとグズり。

たくさん遊んでくれてありがとう🙏🙏







可愛い写真もおさめましたーラブ





イベントバナー

 







デザートはモンブランを出しましたにっこり






全国の厳選素材を使った【芋栗かぼちゃ】ニコニコケーキみたいだけど、下にはくず餅が入って、ぷるんぷるんラブ






意外とさっぱりしてますウインク父の日にも良いんじゃないかなーと!飛び出すハート




これはお取り寄せしたくなる美味しさですねよだれ

皆にも大好評でした♡





スーパーSALE終わっちゃいましたねー

最終日に限ってUPできず、寝落ち泣き笑い

最後にこれ追加しました!

シルバーのネックレスと、ゴールドリボンラブ

届いたらまた紹介しまーす!





茶色のキャップ買ったばかりなんだけど

cocaのロゴキャップも欲しくなってきた爆笑

プチプラだからいいかなとw








なんだこの可愛い寝顔はーーーよだれよだれよだれ


昨日はちょっと出かけてましたにっこり

またアップします飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ