こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート 







ワンピ/spick and span

カットソー/dark angel

サンダル/oofos

バッグ/rakuten






去年アウトレットで買ったビスチェワンピラブすっごく気に入ってるのに、、、あんまり着てなかったチュー

→意外とそういうのありません??泣き笑い

そして最近買ったemmiのワンピに似てるというw





大胸さんは難しいアイテムだけど

可愛いですよねーーニコニコ









サンダルはoofosニコニコ子育てママに嬉しい、1秒でさっと履けるやつ笑い泣き長時間履いても全然疲れない◎






微妙にデザイン違うんですよねー

今年はベージュ買おうかな昇天









ラメカットソーにいつものバッググラサン説明不要の殿堂入りアイテムでした飛び出すハート












イベントバナー

 





茶色のロゴ入りキャップが欲しくて

これを買い逃したんだけどーー





TODAYFULは予約だから早くて8月中旬、、、

待てない笑い泣き






という事で理想に近いやつみつけたので

これ買いましたラブもちろんブラウン🤎🤎






ブラウンじゃなくていい方は

このへんがプチプラでいいですね昇天












てんとう虫、ダンゴムシときて、クワガタやカブトムシにも興味が出てきた様子看板持ち

→もちろんこれは、おもちゃですーー








男の子あるあるですかね??泣き笑い

→幼虫を取りに行きたいというのですが

そんなに簡単にとれないよーー驚き驚き

キモチワルイカラ、母無理w





やっと出荷済みになったそうですw









さてさてー

夜間も頑張るぞーー歩く歩く







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ