こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







トップス/rakuten

パンツ/UNIQLO

バッグ/rakuten

サンダル/Re:EDIT







久しぶりに着た襟付きトップスラブボンディング素材だからキレイ目になりすぎないグラサン





可愛いんだけど、着ると縫い目なのか

どこからかチクチクする泣き笑い

ちょっと対策考えよw

オケージョンにも使えますよニコニコ





他にも可愛いアイテムたくさん!



 








大粒パールでクラシカルに昇天





飽きずに長く使えます指差し







のんびりゴーロゴロニコニコ







吐き戻してお着替え、、、

ソファの間に座らせたら、ご機嫌な娘ちゃん歩く最近よく笑うようになってきたんですラブ息子は笑わせるのが楽しいみたいで、いないいないばーのエンドレス泣き笑い泣き笑い






イベントバナー

 








虫取りブームまだまだ続いています🐞


 



昨日まさかまさかのム◯デがいたんです真顔

閲覧注意⚠️







ひょえーーー

危なすぎるネガティブネガティブ






知らない間に旦那がこれ頼んだらしく、、、泣き笑い泣き笑い

まだ届いていませんが、息子が喜びそうだなw





パンツはMARKEY'Sでしたニコニコ






イベントバナー

 





  ​マラソン追加品!





サイドスリットの白、黒注文しましたにっこり

 





十割そばを夜に食べたら痩せてきたので

まとめ買いグラサン





毎日のシートパック!

8にしてみましたニコニコ






シアーものが好きすぎてUNIQLO×mame率高いから

袖違いで他のも物色中、、、ニコニコ










ではでは飛び出すハート




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ