こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ワンピ/emmi(0size)

シアー/UNIQLO

サンダル/Re:EDIT

バッグ/rakuten







お気に入りのemmiのコクーンワンピラブシャカシャカ素材にシャーリング♡好きな要素たっぷりよだれ





1サイズなら在庫あり!





こっちは割引だけど品切れ、、、





黒ワンピ好きでこっちも愛用中飛び出すハート

形や素材が違うから別物グラサン







meriのワンピもめちゃくちゃ好き目がハート

でも低身長には厳しいかなーと泣く泣く却下悲しい





meriといえば新作のモジャ子も可愛いですよね目がハート










コーデに戻って…

小物はいつものシルバーニコニコいつも一緒で変わり映えなくてすみません泣き笑い泣き笑い

→リアルコーデでしたw











そして!超高級!!

石垣牛・アグー豚のハンバーグが届きましたラブ食べ比べができるんですニコニコアグー豚は沖縄の石垣島でパイナップル🍍を食べて育つそうでびっくり

→もちろん知りませんでしたグラサン






夕食に家族でいただきましたにっこり







肉汁たーっぷりでめちゃくちゃ美味しいラブラブえーっと、これ歯がいらないやつですね笑い泣き柔らかくて、お肉をしっかり感じられる!よだれ

→食べ比べした結果、牛は旨みがたっぷりで

豚は肉汁が半端なかった!昇天昇天

けど意外と、もたれない!!


 


確実に白ごはんが進みますグラサン(PR)








続いて、リピートした美容アイテム指差し

【セグレタシャンプーうねる髪もまとまる】ラブ

花王さんからいただきましたにっこり前回使って良かったのでそのあと個人的にも買い、これで3個目!にっこり





✅内部密度ケア*1  
大人の髪にハリ満ちる
✅髪内部にセラミドS*2 が浸透、補修
*1 髪内部を補修
*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン





うねる髪を表面と内側からダブルケアニコニコ
年齢と共にキューティクルが欠けやすく、ダメージをうけてしまう大人のうねり髪に着目!
40代、50代向けですが、30代の私もパサつきや、うねり髪が気になるので合うんですよねニコニコ
→ハリ、コシ不足の方にもピッタリ♡






香りもマリン系で癒されるよだれ
→泡立ちの様子も伝えたかったのに
息子に邪魔されたので難しかった、、、泣き笑い泣き笑い






ドライヤー後がいつも感動するんですよねー!ニコニコずっと触りたくなるような髪目がハート目がハート自分で言ってるw




YouTubeも貼り付けておきます指差し




 
元々コスパもいいのに、更に割引あり!!
10%OFFは11日まで指差し
旦那もしれーっと使ってたw
イベントバナー

 









今日は、娘の月1シナジスの注射💉の日でした!

→未熟児で産まれたので、

RSなどの病気の重症化を防ぐやつ。

今日で3回目。無事に終わって一安心ニコニコ


首が座り始めたので、うつ伏せにおいてみた図。あれ?ジーッとしてる笑い泣き







髪の毛を引っ張って離してくれない図。なかなかの力だなー爆笑病院で測定したら4000g超えてたー!飛び出すハートやっとやっと!♡嬉しいなぁニコニコ

→明らかに抱っこした時の重量感が違う!

すして、すべすべだから、

足の裏をよく触っちゃうんですよねーー





イベントバナー

 




お風呂上がりはセタフィルを愛用中にっこり





このドレス可愛すぎ目がハート目がハート
髪の毛がまだ少ないおハゲちゃんだから、
ヘアバンド必須なんですよねw






今日病院の待ち時間に、双子の赤ちゃんをベビーカーに

のせているお母さんがいて!

授乳って一体どんな風にしてるんだろう?と

夜中2人同じタイミングで、ぐずったら

めちゃくちゃ大変そうだなぁ。とか。

予防接種も2倍なんだよな。とか。

尊敬の眼差しでチラチラ見てしまいました🙏

想像したら凄すぎる😭🙏🙏



余談失礼しました🙏
さーて!仮眠します💤





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ