こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







Tシャツ/PICHI

パンツ/dark angel

スニーカー/adidas

バッグ/TOPKAPI

キャップ/rakuten







超ラフなコーデ!笑い泣き産後太りがまだまだ解消しないから、オーバーサイズに頼りますチューPICHIのもちっとした生地のTシャツは長袖バージョンも愛用してるロングセラーのやつラブ





これ大好きで毎年着てる指差し

一見シンプルだけど、肉厚でシルエットも◎





パンツはまたまたサテン!

この夏の制服になりそう泣き笑い  

カジュアルコーデもサテンを加えると

幼くなりにくいグラサン







手持ちのプチプラアイテムでまとめたコーデでしたニコニコ





着用品はこちら↓












御殿場アウトレットのさわやかのハンバーグが恋しくなって…







big boyの大俵ハンバーグラブ

さわやかのハンバーグに激似ですよw

写真は撮り忘れましたが、鉄板が別にあってジュージュー焼き目をつけて焼くタイプで、これがもうめちゃくちゃ美味しいよだれ

極みやみたいに並ばないし穴場ですよ昇天昇天











マラソン始まってます🏃イベントバナー

 




スタートダッシュは乗り遅れるわ、クーポンは載せられず、、、昼寝しすぎました泣き笑い泣き笑い





とりあえずこれ買いますニコニコ



ホワイトニング!手軽で良さそう👀




店舗でみたワンピが超可愛かったラブ




絞るの大変だーーー







イベントバナー

 







さてー仮眠します💤






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ