こんにちはニコニコ

昨日は疲れていてUPできず、、、






昨日のコーデです飛び出すハート 



ハット/rakuten

ロンT/and Me

パンツ/and Me

サンダル/OOFOS

バッグ/DEAN&DELUCA








息子と虫捕りだったので、ラフに!ニコニコどちらもアンドミーで普段使いにピッタリにっこり




胸ロゴやスリットパンツでおしゃれ感もプラスニコニコ

この組み合わせなんか好き飛び出すハート






このへんも人気ですねニコニコ

 









帽子は紐付きにっこりこの時は中にしまってるけど、用途に合わせて使えますよ飛び出すハート







去年の沖縄🌴にも持っていきました照れ






明日から始まるスーパーセールで

2時間限定半額なんです飛び出すハート

(6000円以上)

先着150枚だから争奪だろうなーにっこり

クーポンはこちら→





よく使ってるキャップも対象ですよにっこり





サンダルは今年も大人気のOOFOSでした!

今年は更に厚底ですね飛び出すハート








最近の休日は、虫捕り多め🐞🦗







てんとう虫は時期的にもういないようなー

そしたら、野苺🍓発見!!

そしたら、息子が【ガリ苺だー🍓】と。





驚き驚き驚き驚き驚き




一瞬固まったけど、すぐ分かったよねーー




いちご狩りと言いたかったんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あー可愛いw







そして悲劇が起こりました。

かごバッグの中にお弁当🍱を入れていて(シートの上)、私達が虫捕りしていたら、、、カラス🐦‍⬛が唐揚げ1個持っていったらしいネガティブネガティブ


めちゃくちゃキモチワルイーーー!

近くにいた人がぎゃーと言ってて旦那が見たら

大きなカラスがかごバッグの上で、つっついてたそう。

弁当は簡易的に捨てられる容器だったんだけど…

共食いしてんじゃないよーーネガティブネガティブw

これからは用心しよ真顔







イベントバナー

 







キャスター付きの椅子が届きましたニコニコ(PR)

組み立て式なんだけど、こういうの苦手な私でもわりと簡単にできました飛び出すハート







メッシュで通気性良いです!デスクワークやテレワークなど、自宅で過ごす方にはもう必須ですよねにっこり快適だから、私はこれに座りながら最近ブログ書いてます爆笑





説明書も分かりやすくて◎おすすめですよ指差し








娘用の歯固めもスタンバイしていますにっこり(PR)

保育士の先生が監修!






これは手にはめて落としにくい構造なので、笑顔でハムハムしてくれたらいいなニコニコ





くすみカラーもツボ飛び出すハート

食洗機対応◎で、衛生面も安心です!!

高レビュー👏👏





さてさてー!

片付けしまーすにっこり





イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ