こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ワンピ/for/c(Msize)

サンダル/GU

バッグ/rakuten







シルエットが可愛いコクーンワンピラブウエストの切り替えが上にあるので着膨れしませんグラサンしかも汗ジミ防止加工された生地だから、夏にピッタリ♡


 


嬉しいポケット付きにっこり

お得なクーポンをいただき購入しました♡







サンダルは去年?一昨年の?GUニコニコグルカサンダルはもはや定番?今年もよく見ますよねー!断捨離しようか一瞬迷ったけど、、、生き残ったやつ泣き笑い




  

ネイルしてなくてもバレないグラサン









今日も暑かったですねーーチュー





その他着用品はこちらでしたニコニコ








最近の息子は…

電車<

おもちゃ<

とにかく虫ブームニコニコどこ行きたい?と聞くと今までは、博多駅!AEON!だったのが、虫取り一択なんです真顔

→今日はダンゴムシ20匹以上

てんとう虫1匹捕獲してました泣き笑い泣き笑い

そして野苺🍓を自ら、いちご狩りと言ってて

ちょっとほっこりしたなーニコニコw





追加したてんとう虫🐞まだかなー

到着待ちです昇天







娘のロンパースはアイボリーが良かったので、ダスティピンクも追加ニコニコ


 




ベビーベッドの色がこれだから映えない、、、凝視

まだ大きめだけど着心地も良さそうニコニコ








お気に入りだよー♡のポーズ笑い泣き





お得なクーポンをいただき購入しました飛び出すハート

日本製!おすすめですよ指差し







イベントバナー

 




そろそろ授乳の時間だー

ではでは…また明日歩く






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ