こんにちはニコニコ





昨日はこちらをUPしています飛び出すハート







  ​産後ダイエット





産後2ヶ月半ちょい。(もうすぐ3ヶ月)

体重はまだ戻ってないんだけど、閉まらなかったパンツやスカートは徐々に履けるようにニコニコ

→でも体重は気になるから毎日朝晩2回測ってます泣き笑い





✅1食はプロテイン置き換え

✅湯船15分

✅水たくさん飲む

✅揚げ物、パン、麺極力控える

✅宅トレ





こんな感じで、ゆるーく続けていますにっこり甘いもの好きだからそこが問題なんですよね泣き笑い泣き笑い







高カカオチョコレートは美味しくて、ストレスフリーニコニコこれは満足感あるから食べ過ぎなくて◎ナッツも久々に始めたらハマりましたにっこり






イベントバナー

 





入浴剤はイルコルポがお気に入りにっこり

5分や10分じゃあんまり分からないんだけど

15分浸かったら、発汗やばいニコニコ

もう少し安いと助かるけど

翌日の体重の落ちもいいです!!






  ​ボディメイク(PR)




田中みなみさんの名言

ガードルを履かないのはノーブラと一緒

…ハッとさせられますよねーー泣き笑い





白いパンツやタイトなワンピを着るときはガードルを履きますが、それ以外はついサボりがち。

だって、かゆくなりません??w

夏場は特に手が遠のいてしまいます…昇天



 


それが…

出会ってしまいましたー!ニコニコニコニコニコニコ

 





美姿勢インストラクター兼Amebaトップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルニコニコ

見た目は一見普通なのですが…これ水着みたいにサラサラしていて履き心地が超良かったラブ

→長時間履いてても、変にちくちくしない!








ただ締めつけるだけのガードルとは違って、3段階の着圧設計だから苦しくないから快適ニコニコ



特許取得済み(※特許番号 67570951)

の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、

引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の

「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル。

(※着用時の補正効果による)







累計15000枚以上の人気ガードルが、以前より耐久性の高い生地にアップデートされましたニコニコ

→ 現在、新しくなったガードルの予約販売中です!

(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)









見てみぬふりをしていたヒップのお肉とウエストと

しっかり向き合いまーす泣き笑い

洗い替え用にベージュも追加したいなー♡

20%OFFクーポンは28日まで!(PR)


イベントバナー

 








続いて大好きな着圧ソックスニコニコ黒、グレーは以前から愛用してて、白も追加!♡綿込みだから、汗も吸いやすく、匂いもこもりにくいので夏場もOKニコニコ







細リブだから、コーデの邪魔をしません悲しいスニーカー×パンツの日は出番多めグラサン足首が1番圧が強めで、膝に向かって緩やかな段階着圧になっていて脚スッキリをキープしてくれますにっこり

着用時の補正効果による





5色展開で安心の日本製にっこり

お風呂前にソックスを脱ぐと、

あれ?自分の足じゃないみたいに足首ほっそり

してるんですよーーーびっくりびっくり

10%OFFクーポンは31日まで!(PR)


イベントバナー

 






イベントバナー

 





じわじわ欲しくなったオフショル

再入荷買えるかなーーーチューチュー








息子コーデ看板持ち

キャップ/西松屋

Tシャツ/H&M

パンツ/MARKEY'S

サンダル/NIKE






念願のてんとう虫🐞

赤10個、カラフル10個。

毎日触りながら楽しんでいます泣き笑い泣き笑い

昨夜1個なくなって、(お気に入りの水色)

呼吸困難ぐらいに泣いてて…

(いっぱいあるから、よくないかい?w)


また買ったという。。。真顔w





660円以上で配送なので

今回はカタツムリ🐌も追加しましたよ泣き笑い



 




旦那は絵本を買っていた笑い泣き













ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ