こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







トップス/meri

NEW スカート/UNITED ARROWS

ミュール/Re:EDIT

バッグ/TOPKAPI








久しぶりに着たmeriのシャーリングトップスラブ去年買ったもの♡これ実物の方が可愛いと思う!グラサン







写真であんまり伝わらないけど…

袖と身頃が異素材になっていますニコニコシャーリングも好みの締め方で雰囲気変えられるし、サイドスリットもオシャレ目がハート





明日からライブ配信中に30%OFFクーポン配布されますよー!ニコニコこれ見て、急にまた着たくなったという泣き笑い泣き笑い黒も間違いなく可愛いはずよだれ





5990円→4193円





キャミワンピも対象ですにっこり

8990円→6293円





リネンナロースカートにっこり

6990円→4893円

他にもあるので是非チェックしてみて下さいねー♡








コーデに戻って…

スカートは先日アウトレットで購入したもの昇天ペチコート付きだけど、半分までしかないから手持ちのものを重ねて履きました♡





デニムとレイヤードする時は

そのまま履いた方が可愛いーー!ニコニコ




その他着用品にっこり













昨日のとある一コマ。









ギャーーーー!!驚き驚き驚き驚き




娘と一緒にソファで、うとうとしてて…

気付いたらこの図。




おもちゃなのに、パッと前リアルすぎやろ泣き笑い

一気に目が覚めたわ!w


→とっさに写真撮りましたよねーー爆笑

ニヤニヤする息子。

やめんかいーーー!泣き笑い泣き笑い

昆虫ブームはしばらく続いています。

あ、1番はてんとう虫🐞とダンゴムシで

順位は一緒みたいですw





お店にあんまりてんとう虫のおもちゃないから

これ買ってあげようかな…

密集がなんか気持ち悪いけどw








そして昨日リアルタイムで見てた洗濯ホースが

総合ランキング1位になってるし泣き笑い泣き笑い 

いやーほんと本気で買っちゃう?てなったやつ♡






これもかなり欲しくなったやつ泣き笑い

通販番組って見ると楽しいですよねーー!

これだけでも安いのに、更に◯◯円!

一同えー!!みたいなくだりが特に泣き笑い泣き笑い







今日はUNIQLOでお買い物したので

また明日載せますねーにっこり





イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ