こんばんはニコニコ

今日はひきこもりDAYでしたー!歩く







→ベッドに置いたら泣くので

ソファに一緒に寄りかかりか、コニーか、、、

幸せな時間だけど、ずっとじゃしんどいよー無気力w





最近いただいたお祝いを紹介しますねニコニコ







【Patagonia】でしたー!ラブこんな可愛いラッピングの袋あるんですねーー♡







中身はアウターとワンピースニコニコ可愛い飛び出すハート







着せるのが楽しみだなぁラブありがとうございます🙏🙏



 



  ​UNIQLO購入品







息子用にハーフパンツを2枚看板持ち奥のはシャカシャカしたやつ♡手前のが特に可愛いんですラブ








鳥とパームツリー🌴こういうの好き好きー!🦅

え?これUNIQLO?びっくりする泣き笑い泣き笑い






サイズも豊富でおすすめです指差し

息子は110にしましたー!

4柄ありますよにっこり





シャカシャカはこちら指差し

あ、これ水陸用なんですねー!納得飛び出すハート







続いて娘の肌着♡4年前より確実に可愛い柄が増えてるラブ





これなんで50ないんだろー

短肌着だと上に上がっちゃうからプチストレスで泣き笑い

(家にいるときは暑いから短肌着のみ多めw)

娘はやっと3400g超えたんですけど

60にしました歩く







マリメッココラボは、キッズやベビー👶用もあって可愛かったラブ

→沖縄とかリゾート地だったらお揃いで

着てみたかったな泣き笑い








ノーマークだったUNIQLO Uのシャツも可愛かったなーニコニコ3月ぐらいに見たらたぶん買ってたなw

→もう最近暑くやばくないですか?

買うのは8割は半袖かノースリーブでいいぐらい真顔





オーバーサイズで着たら好きな感じよだれ





今日はポイントアップDAYですにっこり

イベントバナー

 




5年以上愛用しているTOPKAPIの

取手が長いやつ発見!前からあったのかなー?

グレージュ可愛いニコニコ

水に強いし、なんだかんだこれ使えるんですよねー






ハイブラバッグも欲しいけど

こういうのも好きにっこり






あーお腹すいたー!

朝か夜は置き換え続いてますにっこり

これめちゃくちゃ美味しいのでおすすめですよ!

イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ