こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

NEWワンピ/for/c(PR)

スニーカー/NIKE

バッグ/LOEWE







楽しみにしていたコクーン型のワンピラブシルエットが可愛いーー♡生地もほどよい厚み♡しかも、これ汗じみ防止加工がされてあるので、夏ガンガン着れますニコニコ

→黒はあんまり目立たないけど

グレーは特に嬉しい機能ですよねー🩶





お得なクーポンを使って購入しましたニコニコ(PR)

シンプルなデザインなので

小物を変えて色々変化がつけられますグラサン

(Mサイズ着用)






for/cのオールインワン

めっちゃタイプなんですけどーーチュー飛び出すハート

ゆるい感じがたまんない♡







外出時は、ほとんどコニーだからこれぐらいシンプルな方がストレスフリーだなグラサン

→BEAUTY&YOUTHで買った

サテンジャケットがなかなか着れないのはプチストレスw





コニーはドットのSですニコニコ


  








今日はメロンパフェを食べに行きましたニコニコさっぱりして美味しかったなよだれ

高いから今度は家で作ってみよう泣き笑いw




 



飛行機を見ながらパフェにっこり空港ならではですよね♡







息子コーデ看板持ち

トップス/LOWRYSFARM

パンツ/LOWRYSFARM

キャップ/ニューエラ

スニーカー/NB


去年買った服が、やっと着れたー飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛くて母好み泣き笑い泣き笑い

ローリーズのキッズは、最近チェックしてないけど

一癖あって好きなんですよね♡




すぐなくなるから、気になったら

早めがおすすめグラサン



  

 






やや囚人っぽいかな?泣き笑い

予定はまだないけど、旅行とかに着せたいな🌴







大好きなてんとう虫🐞を肌身離しません真顔

→これガチャガチャでなんと1000円もするんですよー

私は全力で止めたけど、、、

甘甘な旦那が買ってました真顔

しかもこれ、7つの点じゃないてんとう虫だから

ちょっと気持ち悪いんですけどーー驚き驚き驚きw







娘は早速ヘアバンドをつけましたよラブ

途中嫌がられたので、はずしたけど泣き笑い





薄毛の娘には欠かせないな笑い泣き







そして100均でよく買うペット用のシーツニコニコおむつ替えの時に使えるんですよね♡


→普通に替える分には、なくてもいいんだけど

娘の場合、未熟児で産まれたからなのか?

最初の頃は、りきむ力がまだ弱いので

産院から、出ない時は綿棒グリグリして下さいねーと

言われて。

これがまぁ、噴射のように出る時があって、、、

必須です笑い泣き







1枚が大きめなので、半分に切って使ってますにっこりこれはキャンドゥで買いました♡なかなか良いですよー昇天昇天





さーて!仮眠します💤


イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ