こんばんはニコニコ

今日は絶賛ひきこもりdayでした歩く







   ​PR案件


 






組み立て簡単!

折りたたみ式収納ボックスが届きましたにっこり

工具不使用で、パカっとするだけ♡






これが間違いなく分かりやすいです泣き笑い









上面と全面開きの2つ開きで、出し入れしやすいので、食品、おもちゃ、衣類など、様々なものが収納できますニコニコ我が家はキッチン近くに設置!

→とりあえず空のペットボトルを入れてみたけど

場所変えて、Tシャツとか夏物の収納も絶対いいなグラサン






しかも、折りたたみ式だからスリムに収納可!倒れる心配もないしスペースを節約できますニコニコ







キャスター付きでラクラク移動も可指差し






カラーは黒と白の2色展開!

容量も選べるから用途に合わせて選べるんです♡

(我が家は72L)

30%OFFは16日まで指差し

イベントバナー

 







続いて【ギャマ✖️ラフマのすっきりサプリ💤】

楽天ランキング1位の実績※(2024年2月23日)がある睡眠系サプリですニコニコ

レビューも4.39高評価!(2024年4月4日時点)

※楽天ランキング1位 リアルタイムランキング ダイエット健康>サプリメント>アミノ酸>ギャバ




✅ギャバ(天然のアミノ酸の一種)

✅ラフマ(宿根草)


この2つのダブル機能性取得サプリメントが、ストレスの緩和と、睡眠の質の向上について科学的根拠もあるんですニコニコすごーー






1日2粒目安飲むだけ!ニコニコ

しばらく続けて、劇的な変化はまだ分かりませんが、あれ?私、昼寝なしでいけてる泣き笑い

→まだまだ夜間の授乳があるので、

短時間でも質のいい睡眠を取りたいーーチュー





GMP認証された国内工場製造で、高額かな?

と思いきやリーズナブルな上、クーポン使えますびっくり

1450円→1015円(1ヶ月分)

睡眠の悩みってけっこうストレスですよね悲しい悲しい

試しやすい金額も魅力です!!グラサン

イベントバナー

 








最後は【洗濯槽クリーナー】

ついついサボってしまう洗濯機の掃除笑い泣き


あれ?柔軟剤の匂いがあんまりしない?

洗濯したのに生乾きのような匂い?

そもそも洗濯機がちょっと匂う?



隅々まで汚れが取れてないサインかも

しれません真顔





これは科学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナーで、高塩素 強アルカリによる圧倒的洗浄力!しかも、1袋をそのまま入れるだけだから簡単ニコニコ

→つけ置きいらずで、

槽洗浄コースのボタンを押すだけ!





感想は…

たまに臭かった旦那のTシャツが匂わなくなった泣き笑い

気のせいかな?

いや、気のせいじゃないと思うーー!👏👏





3ヶ月に1回の使用を推奨!

縦型、ドラム式、すべてのタイプに対応!

2個以上で10%OFFですよーニコニコ

イベントバナー

 






昨日の息子コーデ看板持ち

Tシャツ/H&M

パンツ/ZARA

スニーカー/西松屋







虫ブーム再来🐞🪲です真顔

ダンナヨ、タスケテオクレ。





可愛いラッシュガード発見ラブ

まだ夏の予定はないけど、欲しいーw





この形なんだかおしゃれ目がハート

クーポンあるし気になってます目がハート





今回は期間長めだからゆっくり見れますねーニコニコ

イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ