こんばんはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート







Tシャツ/andme

パンツ/andme

サンダル/Re:EDIT

バッグ/rakuten







部屋着からのちょこっと外出。

載せるほどのコーデじゃないですが泣き笑い

暑くて半袖デビューチューandmeのロゴTは、ロング丈だから気になる腰回りをカバー飛び出すハートまだまだ体重が戻らないから助かるー!笑い泣き





華奢ロゴがカジュアルになりすぎなくてイイニコニコ






今期のandmeはツボなもの多いよだれ







パンツもandmeでしたニコニコ

これ長くずっと愛用してます♡

久しぶりに履いたらパツパツw






サンダルはさっと履けるシルバーにっこり






バッグも連日一緒でしたニコニコ








ヘアセット無し。すっぴん。マスク有難い🙏🙏w







一昨日は、両親が我が家にきてくれましたニコニコ娘ちゃんは終始お利口さんだったなにっこり息子と違いが分からないぐらいソックリみたいです泣き笑い泣き笑い

→息子のセットアップはZARAのパームツリー🌴

お気に入りグラサン








そして昨日は、職場の元同期が来てくれましたニコニコいっぱい抱っこしてくれてありがとう飛び出すハートめっちゃ笑って、今でもじわる泣き笑い泣き笑い次は誕生日会だー🎂







夜は馬刺しを食べましたラブ(PR)

化粧箱に入っていて、なんと専用の醤油付き♡







ミシュランビブグルマン4度獲得したシェフが認めた味わいなんですってよだれこれはほんの一部ですが、5〜8人前あります♡







噛めば噛むほど甘くて美味しいーラブラブ希少部位もあるから、外食気分を味わえますニコニコ





自宅でこんな豪華な馬刺し初めてだーよだれ

母の日にもおすすめですよ♡







続いてタオルも新調しましたニコニコ(PR)

皆さんどれぐらいの頻度で変えてるんだろう?我が家はガサガサしてきたら、寿命かなとテキトーですw







これは高密度の繊維構成だから、復元弾力に優れていて、長年の使用でもへたりませんニコニコ

→10年現役はちょっとビックリしましたがびっくりびっくり





一般的なフェイスタオルよりも少し大きめで、肉厚が凄いびっくり普段バスタオル派の方でもいけるんじゃないかな?そして、ふっかふかです!びっくり

普通のタオルと比べて吸水力が約8.3倍飛び出すハート





ホテルにありそうなベーシックカラーも好みよだれ

この機会に一斉にチェンジしました♡






さーて!明日から通常運転ですねニコニコ

やっと保育園。助かります泣き笑い泣き笑い

息子は体力おばけで、旦那がたくさん連れ出して

くれましたが、まだまだ体力が有り余ってるw






娘ちゃんはコアラのようにピターッとしています🐨

明日はシナジスの注射。頑張ろうねーーチュー







母はサテンシリーズ気になってますラブ





イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ