こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







NEWボーダー/andme(PR)

スウェットパンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







今の季節にピッタリな春ボーダーラブさりげないロゴ入りに、ゆるっとオーバーサイズ飛び出すハートカジュアル好きな私のどタイプでしたよだれ







丈がまぁまぁ長いので軽くインしたら、お腹がボコっとしてしまった真顔真顔ちゃんと鏡見ないとダメですねー泣き笑い





今度はキャップかぶってみよグラサン





新しく半袖バージョンも出ています指差し






色んな通販の店あるけど

andmeはTOP3に入るぐらい好きだなーニコニコ









今日は、近所の歯医者とおむつを買いに行っただけのワンマイルコーデおねがい久々にメイクして、好きな服着て、短時間だけどリフレッシュできて良かったーー飛び出すハート

→家にずっといると、

日常の貴重さを感じますよねにっこり





あ!今なら普通に在庫ありますねー!びっくりびっくり

私はブラック推し🐦‍⬛





今日はポイントアップDAYですにっこり

イベントバナー

 

イベントバナー

 




近所のとこと比較して

やっぱりネットが安いのかなーー歩く







以前PRでいただいた掛け布団が、本当に気持ち良くてお気に入りラブ娘もスヤスヤ♡

→昼寝の時だけ一緒に寝ていますにっこり

ただ、あとでわかったのですが

摩擦で毛玉ができてしまう事が判明、、、悲しい悲しい





私のは厚手用なんだけどーー





夏用買うか悩み中ー昇天昇天

毛玉出ないといいなーw






このレモン🍋が良かったから

他のカラーも気になり中昇天

あとでゆっくり見れるかなーー


  







さて!片付けしまーす歩く歩く





イベントバナー

 


ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ