こんにちはニコニコ

先日バースデイで目がハートになったものラブサイズがなくて、取り寄せをお願いしました!♡







夏用の柔らかリネンパンツ看板持ちめちゃくちゃ可愛くないですか??ラブセレクトショップとかにありそうな雰囲気照れ値段は1500円ぐらい!あーもう色々ビックリですよ泣き笑い泣き笑い


→確か80からのサイズ展開だったかな?

娘用にも買おうとしたけど着るのはたぶん1年後…

迷ってやめました昇天息子は110で、ちょい大きめ!







 

今日の息子くん看板持ち

ロンT/ペアマノン

ハーフパンツ/UNIQLO

ソックス/UNIQLO

スニーカー/NB

キャップ/ニューエラ



旦那が夕方から仕事だったので、午前中息子を連れ出してくれました🙏向かった先は博多駅!








お決まりのジオラマ泣き笑い

楽しかったようで良かったー!♡

→ただ、赤ちゃん返りが始まってしまいましたー悲しい悲しい

できるだけ息子優先にしていますが

なかなか日曜日は保育園がないのでハードだな真顔

はぁ。娘ちゃんがよく寝てくれるのが救いですふとん1







ぷくぷくほっぺにキュン飛び出すハート





下は別のを履いてますが、着心地が良くてお気に入りグラサン








旦那がお土産を買ってきてくれましたラブ行きたかった福岡にできたCLANE!ピアスですニコニコ

→バタバタ撮ったので、前後逆で撮ってしまったw








北海道展もあっていて、50人以上並んでいた噂のクッキーあんぐりあんぐり確かに美味しすぎたー泣き笑い♡息抜きにちょこちょこ食べよ♡ありがたやー🙏🙏






マラソンまたまた始まってますにっこり

見る時間は、なかなかありませんw

イベントバナー

 





ホワイトが届きましたー!♡

着るのが楽しみ飛び出すハート






リブシアーラブ買ってみようかなーラブ

同じものかなーー






and me

新作のスカート可愛いラブ

30時間限定の

30%OFFクーポン使えます





宇宙Tも人気ですねーーおねがい

汗じみだけ気をつけたいw











今日めちゃくちゃ暑くなかったですか??チュー

一歩も外に出てないけどw

4月になって、もう厚手の寝具は暑いので夏用に切り替えてる方も多いと思いますにっこり





我が家も新調しましたー!飛び出すハート(PR)



シワッシワですみません泣き笑い

【防水シーツ】のご紹介です♡表面はピーチスキン加工で、サラサラして肌触りもいいので、肌が敏感な方や赤ちゃんにも最適♡







側面も防水になっていて、通気性、吸収性に優れています昇天夏は汗をかくから、快適!!よだれ





自宅で丸洗いできるのも嬉しいポイント指差し

最近はしないけど、

息子のおねしょにもストレスフリーだなグラサン








続いて、ふわふわバスタオル♡(PR)

これ前にグレーを使って良かったのでリピートニコニコ誰が1番気に入ってるかと言うと、、、息子です泣き笑いこのバスタオルじゃないとヤダ。と言います真顔








洗濯後もふわふわしてるんですよねよだれマイクロファイバーだから、軽くて吸水性もバッチリ♡




 

ただ、お洗濯には気をつけて下さいにっこり

前にネットに入れなかったら、ちょっと破れたので驚き

というか、私が詰め込みすぎたのかもw

ネットに入れてくださーい!昇天昇天








イベントバナー

 





さて!息子の寝かしつけいってきまーすふとん1






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ