こんにちはニコニコ先日のコーデです飛び出すハート







NEWシャツ/meri(PR)

ニット/PICHI

デニム/LEPSIM

サンダル/Re:EDIT

バッグ/rakuten








時系列がバラバラですみません🙏

天気が良くてシャツ日和だった日曜日!ニコニコお得なクーポンをいただいて購入したmeriのポンチョシャツシルエットがめちゃくちゃ可愛かったー!飛び出すハート







前後差スリットはもちろん、カフス長めが大人っぽいおねがい洗濯後はアイロン必須のような気がするけど、これが柔らかい素材だったら、また雰囲気変わると思うしこれはこれで◎





パリッとしたシャツで、シルエットがピカイチですグラサン

カラーものも人気指差し(PR)





他の着用品はこちらでしたニコニコ








娘が退院するので、家族3人最後の?ランチは慶州にしましたー!ニコニコ産院近くにあって、お肉の質がめちゃくちゃいいのにリーズナブルなんですびっくり

→何回美味しい、やばーて言ったかな?w

ロボットが運んでくれるので、息子くんも興味深々看板持ち







最後はソフトクリームで締めましたグラサン




コスパが良くてめちゃくちゃおすすめ指差し

ご飯もつやつや♡









そして最近飲み始めたボタニカルライフプロテインのご紹介ですニコニコ産後は体力が落ちやすく、食事にもこだわりたいけどなかなか時間が取れないのが現実真顔






これは100%ソイプロテイン(植物性)で、動物性よりも低カロリー♡豊富なビタミン、ミネラルで美容もサポートラブ

※配合しているタンパク原料において






菌活とタンパク質が同時に摂取できるインナーケアプロテイン♡乳酸菌、スーパーフードなども配合されていて1杯でマルチケアできますニコニコ







通常版はチョコ味をセレクトにっこり牛乳と割って飲みました♡えー?普通に美味しいびっくりびっくり

→プロテインにありがちな、苦味がない!!

しかも腹持ちがよくて余計なものを食べなくて済みますw

私の最近の朝ごはんはコレにっこり








プレミアム版は黒まめきなこ味ニコニコ

こっちは★NMN&レスベラトロール配合でエイジングケアに◎※年齢に応じたケア





これ苦手な人きっといないんじゃ?笑い泣きどこかのカフェのドリンクみたいに美味しいよだれこれなら毎日楽しく続けられますね♡

一緒におまんじゅうが食べたくなるw泣き笑い泣き笑い





添加物不使用で国内生産!

(甘味料、香料、着色料、増粘剤、酸化防止剤フリー)

今ならシェーカー無料です!ニコニコ(PR)

イベントバナー

 





マラソンは日付が変わる今夜でおわります昇天

イベントバナー

 






追加品!




グレージュ品切れでドットにしましたニコニコ





3枚セットのイブル!






ホワイト!送料かかるけど単品にしましたー真顔





再入荷してたのでホワイトのS!







退院前最後の面会歩く

→沐浴の練習をしましたー!

服を脱がせたら泣くんだけど、

お湯に入った瞬間の、あの、ふにゃーーてする顔。

たまりませんね泣き笑い泣き笑い









ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ