こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

ジャケット/SLOBE IENA

NEWカットソー/rakuten

スカート/meri

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten








ラメカットソーのベージュバージョンラブ大人っぽくてめちゃくちゃ可愛い♡プチプラに見えませんグラサン







ベイクルーズ系で8000円ぐらいしそう昇天昇天

今はジャケットやスウェットの下とかに着るのが、ちょうどいい飛び出すハート





ラメ無しもありも、どちらも大好き♡

次はチャコールが気になり中ニコニコ








大好きな淡色コーデ照れ膨張しないようにIラインでスッキリと♡





着用品はいつものでしたにっこり










 



今日はららぽーとで、プラレールのジオラマパークを見に行ってきましたニコニコ(明日までみたいです)

→搾乳もあるので、短時間でサクッと!

息子くん大興奮でしたーニコニコニコニコ






私はベイクルーズとBEAUTY&YOUTH、cocaのみささーっと見たのですが…






春物が可愛いすぎるー!!チューチュー





これ欲しい!これ可愛い!が溢れてたー!よだれでも娘ちゃんが退院したら、おこもり生活になるので、、、我慢して1点のみ購入!ニコニコ







cocaのオーバーサイズシャツラブこれオンラインだとスルーしてたのですが、、、かためのシャツで襟抜きしたら絶対可愛いやつ♡

→見ただけじゃ良さが伝わらないーー真顔w

plageやミラオーウェンにありそうな雰囲気なんです






Lサイズのアイボリー♡

店頭でもLは品薄だったので、

一番縫製が綺麗なやつを選びました泣き笑い






お目当てはこれだったのに、別のを買ってしまった泣き笑い

これも可愛かったんですけどねーー

あと、気になったベストみたいなのあって

家でゆっくり見よとしたら

オンラインにまだなかったです真顔

UPされたらまた共有しますねーー!






他にも気になるものいっぱいよだれ












明日は私の1ヶ月検診ですニコニコ

娘ちゃんも、好きなお洋服を着せて

写真を撮っていいですよと案内があったのですが…

もうちょっと早めに言ってほしかった泣き笑い泣き笑い

セレモニー服は、退院用だから

ナチュラルな服を着せようかなー♡

時間の縛りがあったので、

娘ちゃんの写真はまた後日の予定です♡


 




最近はお味噌汁にかけるのにハマり中よだれ

イベントバナー

 







おやすみなさーいふとん1ふとん1






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ