こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

ジャケット/GU

NEWシャツ/GU(Mサイズ)

NEWデニム/LEPSIM

スニーカー/NB

バッグ/rakuten








産前に購入していたカーブデニムラブすっごく可愛いんだけど、これはウエストinスタイルじゃないと良さが伝わない、、、真顔

→まだまだお腹ぽっこりだから

inスタイルできないーー無気力無気力

今日は寝坊してバタバタだったのでコーデ変えられずw





ヒールの方がバランス取りやすそう♡






カーブデニム♡

夏はTシャツに合わせたいなーニコニコ










ストライプシャツはGUウインクベージュ系は持ってなかったので新鮮!♡片方だけinスタイルなかなか難しい真顔ちょっと鏡で研究せねばーー泣き笑い





M着用です!





前記事の爆買いGU♡

靴とシャツとこのデニムスカートを買いました指差し






あとは旦那用にカットソー黒とグレー🩶

計5点でしたニコニコ








今日は寝坊して顔も洗わず眉も描けず、、、泣き笑い泣き笑い









今日の娘ちゃん歩く

退院に向けての話がありましたにっこり

目安は、2200㌘以上と哺乳瓶でしっかり飲めること、目の検査、脳のMRIで問題がないこと、37週の発育が条件だそう。今後NICUからGCUに、部屋が移動になります♡








いざ退院!となると…

やばー!家の掃除ぼちぼちしなきゃ。

息子くんのおもちゃの片付けも!!

見直します昇天昇天


今日も可愛さが溢れていたなぁよだれよだれ






 



可愛いナチュラルテイストのお洋服が届きましたニコニコ(PR)キルティングコットンのスワドル&帽子♡モロー反射の多い赤ちゃんを優しく包んで、安心感を与えてくれますラブ







おもつ替えしやすいように両側にチャック付き!着せるのが楽しみラブ






プレゼントにもいいですね♡







そして、最近よく見るポテトカッターを使ってみました♡(PR)波形カットで押すだけ!簡単!







いつものポテトがこれだけで、めちゃくちゃ美味しそうに見える!ラブ







人参もこの通り!ニコニコ映えますよー♡♡






来客の時に特に使いたいやつ泣き笑い泣き笑い

おすすめです指差し






マラソンそろそろ終わります!

イベントバナー

 





味噌を追加!ランキング上位だったので

美味しいといいなーニコニコ






くしは同じものをリピート!

今のところ9店舗ニコニコあと1店舗何かあるかなー?w







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ