こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







スウェット/coca

インナー/rakuten

パンツ/UNIQLO

NEWシューズ/GU

バッグ/rakuten







いつもと変わらないカジュアルコーデニコニコ今日のポイントは靴!指差し一見シンプルで、ふーん。て感じなのですが…







GUの新作なんです♡可愛いーラブラブ実物を見ずに、オンラインで注文しましたニコニコワイドパンツと相性抜群で、ササッと履けておしゃれ!♡





Mサイズにしました!

めちゃくちゃ履きやすくて神アイテムに認定泣き笑い泣き笑い

他にもGUで買い物したので、また紹介しますね!





TODAYFULだとこの値段昇天昇天

似てますよね?w


 






ちなみに、4月上旬発売のサンダルも狙ってます照れ私は靴にはあまりお金をかけないんで、ちょうどいい笑い泣き

→出せてもブーツに2万ぐらいまでにっこり

高い靴は汚れたらショックだから無理w







リエディのサンダルもスタンバイ済みですグラサン





シルバーのM着用









暑いのか寒いのか、最近よく分からない笑い泣き












本日ポイントアップDAYですにっこり

イベントバナー

 

イベントバナー

 






マラソン購入品紹介です!!ニコニコ






①meriでホワイト(お得なクーポン)






②ダルバの下地とミスト(お得なクーポン)





③息子と私のおやつ





④息子の保育園のお昼寝シーツ

おそらフレンドにしましたニコニコ







⑤いつもの炭酸水







⑥ふきん

→グレーにしました🩶






⑦日用品(お得なクーポン)

アクアレーベルの化粧水は、もう何個めかな?

5個目?6個目?使用感が好きニコニコ





今のところ7店舗!

あとはまた夜にチェックしますにっこり







昨日のランチは【Big Boy】

初めて行ったのですが、御殿場のさわやかのハンバーグと似てたー!!笑い泣き大俵ハンバーグめちゃくちゃ美味しかったラブ卓上コンロで焼くんです♡

→値段もリーズナブルで!リピ決定ですグラサン








今日の娘ちゃん歩く

体重は1980㌘に!!

約1ヶ月で500㌘成長しました😭😭嬉しい♡

ベビグッズそろそろ用意します!







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ