こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







トップス/LEPSIM

NEWインナー/rakuten

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten








今日は雨だけど暖かい1日でしたね照れ今年大注目のトラックジャケットでスポーツMIX♡





妊娠中に買ったのでLサイズです指差し






トラックジャケットは1枚あると便利グラサン











インナーはバズりアイテムラメバージョンラブシアー感はないけど、袖くしゅくしゅは健在です♡







ゴールドみたいなベージュも好みでしたにっこり






待った甲斐がありましたグラサン






これも気になってたけど楽天ので十分かな?








わりと好きなコーデかも照れ







そしてここからはPR記事になりますニコニコ








炭酸シャンプーを使ってみましたニコニコ年齢を重ねるにつれて、増える髪の悩み。これは40代女性に大人気!私はまだ30代だけど、産後の抜け毛やパサつきが気になります…







ぷしゅーと、もこもこの泡が出てきますニコニコ思ったより濃密でびっくりしましたびっくりびっくり1分経っても、へたらない!2プッシュで、気持ちいいぐらい最後までスッキリ洗えましたーー!ニコニコ

→これだけで、きしむ感じがないのは凄い!








そして、トリートメントいらずと聞いて半信半疑でしたが、ドライヤーでブローするとしっかりまとまるびっくり

→何もつけてなくて、この仕上がりニコニコニコニコ

時短で助かります🙏

3ヶ月美容室に行ってないようには

見えなくないですか?泣き笑い






高級スパでも使われる

20種類の美容成分&オーガニックオイル配合!

息子くんも、いい香りとニコニコでしたよ泣き笑い

1本だと送料かかるので、2本からがおすすめです!

30%OFFの機会に是非是非ー!


イベントバナー

 








続いてダーマレーザーのパックニコニコこれはPR以前からも、何度かリピートして使ってる大大大好きなパックなんですよだれ






美容医療の発想を取り入れたクオリティファースト最高傑作ラブインフルエンサーやメディアにもたくさん紹介されて、生産が追いつかないぐらい人気です昇天

→今回は専門店オープンという事で紹介しますね♡







見てください、このひたひた感ラブ詰め替え容器に入れて、とっておきたいくらい泣き笑い泣き笑い美容液成分が贅沢に使われているので、私はパックのあとはクリームで簡潔していますにっこり

→冬場は乾燥が気になって気になって

仕方がないんですが、今年はイイ調子ですニコニコ







これドラッグストアとかでも

値下げがなかなかないんです…チューチュー

27日まで10%OFFは有難いー!!


イベントバナー

 





マラソン購入品はまだ2店舗飛び出すハート





お得なクーポンをいただいて、ホワイト購入!






大好きなダルバの下地を久々に購入!

スプレーは初!

これもクーポンいただきました🙏








今日の娘ちゃん歩く

あたし写真NGなのよーのポーズ泣き笑い泣き笑い








なんともいえないポーズよだれ

あー今日も癒されたな♡








さて!夜間搾乳頑張りまーす昇天





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ