こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







キャップ/rakuten

ニット/meri

NEWスカート/for/c

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten







今年は2月よりも3月の方が寒いらしいですね真顔ヒートテックは部屋着でも毎日着ています泣き笑い





meriの名品ニットラブ

白と黒持ってますが、白の方が頻度高いかも?





スニーカーはNIKEニコニコ

シルバーMIXがまた可愛い♡






スカートはマラソンで注文していたやつ指差し

少しピンクがかったベージュ?グレージュのような

色みで合わせやすそうです♡商品ページそのまま♡

生地もペラペラ感なく、ちょうどいい厚みニコニコ













そして、2月のお買い物全部見せますニコニコ
(提供品は除く)








デニムワンピが1番お気に入りかなラブリンクがなくなっていたので、再入荷したらまたお知らせしますねニコニコ












ラメのカットソーは予約なので、まだ届いていません昇天振り返ると、トップス率が高い!アウトレットでかった春ジャケットはこれから出番が増えそうラブ










トップス6点
アウター1点
ワンピ1点
靴1点
計9点でしたニコニコ

2月は、冬に買ったものをひたすら着回してたなニコニコ気持ちは春🌸だけど、まだまだ肌寒いので、あまり買いすぎないようにします爆笑




今気になってるものはこのへんニコニコ
全部リエディでした♡


 








今日から哺乳瓶🍼デビュー昇天昇天

まん丸お目めが、超可愛いよだれ飛び出すハート親バカすみませんw

最初はチュパチュパしてたけど、

飲みながら寝てましたw


体重はやっと1600グラムに😭😭

まだまだちっこいけど、経過順調です🙏






今日のおやつは先日届いたどら焼き半分

しましたー!!体重早く戻したいよーーチュー矛盾←

最終的にたぶん9キロ太って、

まだ4キロしか落ちてない昇天(なんで?w)

あと5キロぼちぼち頑張りますチュー





実家にあって美味しかった豆乳ウエハース!

息子も私もどハマり中昇天昇天

普通にスーパーにありますよー!♡

我が家はまとめ買いしとこうかなw








ではでは…また明日飛び出すハート







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ